アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。あなたの奥さんが、あなたと知り合う前に、恋愛と遊びも含めて本当に多くの男性のおチンポを美味しそうにしゃぶり、何人もの男性の精液を味わってきていた事実を知ったとしても、奥さんに対する愛情に変わりはありませんか?

A 回答 (6件)

それで今の彼女ができているから、気にする必要はないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/27 18:26

嘘か本当か確認しないと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/27 18:26

多分、変わりませんね。

。。

実際、風俗嬢ってけっこうモテるみたいですよ。
交際求めてきたり、婚姻を求めてくる人も
多いようです。
ま、風俗嬢は、銭ゲバなので、相手にしないようですが。。。

逆に経験の浅い人に良い印象をお持ちなのかも知れませんが、それは幻想でしなく、かなりめんどくさいですよ。

あれしたくない、これしたくないは多いし
性生活以外の家事等も無能である可能性が
高いです。

よは、保守的なので、全てにおいて
経験値が低いのです。
で、年齢を重ねるごとに柔軟性はなくなり
融通は利かなくなります。
今までの経験値が低いのに年齢により、経験値が高い勘違いしており、自信を持ち始めます。

むしろ経験の浅い女ほど、気をつけた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/27 18:26

結婚してないけど気持ちわるいw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/27 18:26

事実を知ったら離れたくなるかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/27 18:26

>本当に多くの男性のおチンポを美味しそうにしゃぶり



その男性が誰なのか?を知っていても変わらないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/27 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!