大分戦でまたアルパイが退場しましたが、チームは何らかの処分をするといってましたがこのままいくとクビでしょうか?

A 回答 (4件)

確実に処分があると思いますよ。

浦和がアルパイを獲得するという事を聞いた時点で、『まともにプレーしてくれるんかいな?』と疑問を持ちましたが、こんな短時間に結果が出るとは”想定外”でした。
元々気性の荒い性格だったようだし、そんな外国人を獲得して浦和の為になるのかな?また契約時にどのんな契約内容だったのかな?と、興味はありますが…。
チームの為にプレーするのが底辺にないのは、プロとして失格ではないでしょうか。マラドーナのようにひとりの力で試合を決めてしまうのであれば別ですが…。

技術そのものは非常にいいものを持っているのに、ホンマ残念です。
    • 0
この回答へのお礼

せっかくチームになじんでいたのに残念です。
回答ありがとうございました。

どうも明日にも解雇になるとの情報です。

もともと荒いプレイヤーですので仕方がないというかなんというか・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

チームメートから反感を買ってしまったことで解雇の可能性もありますね。

元々気性が荒いことを知りつつも実績があるということで獲得した選手です。チームも抑えきれないとわかった以上その時点で解雇にすると思います。彼はイングランドでも気性の荒さからトラブルを起こし解雇された過去を持ちます。これはどうにもならない性格ですね。
    • 0
この回答へのお礼

レッズでまでトラブルを起こすとは思いませんでした。

かなり解雇の可能性が高いようです。

フロント、監督、選手からかなり言われてますから。
しかも本人は謝罪等を一切してないみたいですし。
まぁ感情をコントロールできないのは欧州時代から
でしたから結局なんの成長もないということでしょう。
試合に出してもすぐにいなくなる選手を
いつまでも雇っていても仕方ありません。

参考URL:http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-0 …
    • 0
この回答へのお礼

私もクビになっても仕方ないと思います。