アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に好きです!付き合って下さい!なんてな告白を一度もしたことありません。以前に結婚しましたがお見合い結婚でした。世の中の彼女や奥さんがいる男性は皆さん告白ってしてるものなのですか?

A 回答 (3件)

言い方や内容は違うけど告白は何度もしましたよ。


私は好きになったら黙って諦めるなんてできないタイプなので(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?!怖くてまともに告白なんかしたことありません。

お礼日時:2022/08/20 18:50

素敵なお心のご質問者様だとお見受け致します。



好きです!付き合ってください!
と、言われて、嫌な気持ちになる女性は居ませんよ。→関係が固まっていれば

どんなに不器用でも、気持ちを真っ直ぐ伝えて下さる男性は素敵です。
ストレートに言って下さいまし。

大人だから、振られたら嫌だから、、そのような恥じらいはむしろマイナスに存じますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!そうですよね。いい年して。明日は勇気を出してみます。

お礼日時:2022/08/20 19:21

女性ですが


何回も同じ男性にしました♡(*´艸`*)すっきりします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!