アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生で一度は言ってみたい言葉ってありますか?

A 回答 (6件)

「下がれ。

もう良い。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番共感しました

お礼日時:2022/08/20 22:57

「そんな、たまたま運が良かっただけですよ〜。

    • good
    • 1

「やった~!宝くじ当たった!俺は億万長者だ~~」と空に向かって言いたいですね。

    • good
    • 1

土台が腐った納屋は入り口を一蹴りするだけで倒壊する

    • good
    • 1

ゆりかごから、墓場まで。

使いきれないほどの金と、健康に恵まれ、容姿端麗、頭脳明晰、最高の、人生を謳歌してます^_^

とか、言ってみたいです
    • good
    • 1

我が生涯に一片の悔い無し!

「一生で一度は言ってみたい言葉ってあります」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!