アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛経験が乏しいためご意見いただけるとありがたいです。
2年ほど前バイト中、客としてきていた知り合った女の子と仲良くなりました。バイト以外で顔を合わせることもなく連絡先もお互い知りませんでした。最近、同じバイトで働いている僕の友人を介して連絡先を知ったようで連絡をくれるようになりました。僕がシフトに入っている日と相手が来る日が被らないことがよくあり会いたい時にいつもいないと言っていたこともありました。

2人でどこかに遊びに行くなどはありませんでしたが、メッセージをやりとりしているうちに僕の家に来たいということを言われるようになり、初めのうちは断っていたのですが、先週自宅にあげました。
結論をいうと身体の関係を持ってしまいました。それから相手のことが気になり出しました。

相手には彼氏はいませんが、周りの友人がみんな彼氏がいるとこぼしていました。僕にも彼女はいません。
僕としては、セフレが欲しいわけではありません。
近々また家に来ることになっています。

質問内容
1.相手が何を思って付き合ってもいない男の家に来たいと言っていたのか分かりません。ただやりたかっただけならホテルでもよかったのではないかとも思います。

2.先述した通りセフレが欲しいわけではないので関係をはっきりさせたいです。好意を伝えるべきなのか現状維持の方がいいのかご教授お願いします。

分かりにくく長文で申し訳ありませんが、助けてください。

A 回答 (4件)

>1.相手が何を思って付き合ってもいない男の家に来たいと


>言っていたのか分かりません。
>ただやりたかっただけならホテルでもよかったのではないかとも思います。
ホテルに誘うのは、明らかにソレ目的でもありますよね?
今回は結果的にはそうなってしまいましたが
最初からホテルに誘うのと、自然の流れでそうなってしまったのでは
仮に彼女が自然を装っていたとしても、印象が全然違うと思います。
彼女もそういう体裁面を考慮しての判断ではないでしょうか?

また、ホテルですとお金もかかりますし
退出時間も気になります。
あなたに断られる可能性もありますし
また、いざとなると緊張してできない可能性もありますから
ホテルに誘わなかった事は、不思議な事でも無いと思いますよ。

それに、彼女がまだヤリモクだったとは確定していませんし
あなたの家を知りたかった、あなたの家に行ってみたかったなどの
好奇心が優先している可能性もあります。

>2.先述した通りセフレが欲しいわけではないので
>関係をはっきりさせたいです。
>好意を伝えるべきなのか現状維持の方がいいのかご教授お願いします。
セフレが欲しいわけでもなく、ハッキリしたいのなら
現状維持という選択肢は無いと思います。
だからと言って好意を伝えるのは状況次第で
まずは彼女の真意を確かめる様にしてみたり
聞いてみてはいかがですか?

自分であれば、彼女にどういうつもりで家に来て
どういうつもりで身体の関係になり
今後どの様に考えているのか
ストレートになりすぎないように
上手に聞き出してみます。

そして、彼女の答え方や今後の態度によって
こちらも判断すれば良いと思いました。

特に彼女は
>周りの友人がみんな彼氏がいるとこぼしていました。
この様に、男遊びが好きな一面がありそうですので
そこはあなたがしっかりと見極めてください。

今回の場合は、あなたも好意はあるものの
彼女からアクションがあって
あなたは白黒ハッキリしたいという事ですから
精神的にも臆する事なく確認できるのではないかと思います。

長くなりましたが、要点は
①彼女の真意を確かめる
②彼女の交友関係、私生活、人間性を確かめる
③上記①と②に問題なさそうであればきちんと好意を伝える
に、なります。
    • good
    • 1

恋する乙女が苦労してようやく付き合えた。


図柄ではそういうことなのかと感じます。

このサイトでもバイト店員が好きになって、どうしたらお付き合いできるのかとかいう投稿質問がありました。
まさかその同じ女性ではないとは思いますが、それなりに想いは純真なのでしょう。ただやりたいだけなら、ここまで周到に粘り強く、あなたとの接点を求め続けることはなかったように思います。

関係をはっきりさせたいのなら、ご自分の気持ちを伝えて良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

ストレートにホテルには誘いにくかったのではと思いますが。


自宅に行けば自然にそうなるだろうと思って実際その通りになった。

惚れてしまいましたか?
相手の目的をもう少し様子見たいですね。

告白を待ってるのかただ遊びたいだけなのか?

急がなくても良いと思いますが。
    • good
    • 1

付き合ってもいない人を女性がホテルに誘ったら貴方は断るでしょう。

そんな事より、暫く付き合って女を知り、恋愛経験を積み、貴方がどうしたいか?を決める事の方が重要なのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!