カラオケに行った時、友達に歌って欲しいと言われた曲があったのですが、今度行った時に歌ってあげたいと思います。
でも、曲名も歌手名も分かりません。
そのコ曰く「ここがわたしの」というフレーズがある、DIVA系、ということなのですが。
こんな薄いヒントだけで申し訳ないのですが、もし、「これかな?」って方がいらっしゃったら回答お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

自信はないのですが…


『こなかりゆ』ではないでしょうか…
「A Funny Egg」というアルバムの中に入っています。

メジャー・レコード会社からのファーストアルバム(通算では2nd)。前作からの独特な視点は変わらず、さらに視野が広くなった内容はまさにメジャー級。ジャケットにあるような「まあるい地球を駆け巡り」つつ「ご近所感覚」を合わせ持った歌詞をサポートするのは前作同様マーク・リボ。プロデューサーも同じく尾上文氏を迎えまさにファミリーでハッピーな仕上がりです。

というコメントが書いてありました。

そこに
「空の下の天国」
昼下がり/眠ってるあなたの寝顔を見ていたら昔聞いた天国の話を思い出した/あなたが起きたら聞かせよう/あなたなら微笑んで聞いていてくれると思うから/だからきっとここがわたしの天国

と書いてありました。
「ここがわたしの」っていう歌詞が入っています。どうでしょうか…違ったらごめんなさい…

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~mac/riyu/Disc.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!
さっそくCD探してみたいと思います。
HPを見た感じだと、そのコが好きそうな感じなので、こなかりゆさんかも知れません☆

お礼日時:2005/04/05 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q沖縄のルネッサンスかココガーデンに泊まりたい

航空券は別で買う予定なので、ホテルを個人で
手配したいのですが、どこか安く扱っている
代理店などご存知でしたら、教えていただきたいのです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

沖縄旅行の際は、航空券と一緒に購入する方が安くなります。個別に購入すると高くつきますよ。

両方の総額を吟味した上で購入方法を変更する事をおすすめします。下は某サイトで見つけたお値段。

http://www.nta.co.jp/yadonavi/yado/yado_detail.do?hsi=1&tc=9814&sic=104

http://www.nta.co.jp/yadonavi/yado/yado_detail.do?hsi=1&tc=9807&sic=101

Q♪わたしは歌う 空へ歌う というフレーズのある歌を教えてください

女性アーティストで
歌いだしが「私はうたう 空へうたう ○○とハルモニア」
だったと思います。
4~5年前に大阪のFM802で流れていました。
以前、ネットで調べたときには
そのアーティストの公式サイトがあったんですが
ブクマするのを忘れてしまいました(^^;
今回、歌詞で検索しても見つかりませんでしたので
どなたか教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

浜田真理子さん
http://www.beyondo.net/mariko/

聖歌という歌ではないでしょうか?

Q新婚さんが行く沖縄旅行。

9月9日から3泊4日で旦那さんと沖縄へ行きます。
ホテルは3泊ともかりゆしです。

必ず行く!と決めている所は、『美ら海水族館』と『浜辺の茶屋』、そして海水浴…です。

かりゆしの近辺だけでなくてかまいませんので、体験、観光、カフェ、食事所、お土産屋などなど…ココはカップルには良いよ!、沖縄っていったらココ!ってところがあれば教えてください。

Aベストアンサー

アウトレットモール「あしびなー」は空港近くの埋立地にあります。
 タクシーで行きましたが迷っていました。(4月)

知念村(南部)の「カフェくるくま」
 ハーブ園が開設したレストランでリーフの眺めもよく料理も美味です。
  曜日と時間帯によっては1時間待ちも

空港出発ロビーの全日空商事の売店で「シュリ」というレアケーキ
 ここにしかありません。

  良いご旅行を

Qこのフレーズの歌の歌手名と曲名を教えて

気になってしょうがないのですが、フレーズの部分しか分らないので調べようがなくて教えてください
「あっはっはとあっはっはとわら~~~う」
コカコーラのCMのテーマソングかと思っていたんですがコカコーラのテーマソングとも違い半年ぐらい前によくラジオで流れていた曲だと思うのですが・・・
誰か教えてください

Aベストアンサー

1です。すみませんBENNI Kではなくて BENNIE K だったかもしれません。。。見当違いだったらすみません。。

Q沖縄のお得情報を教えて下さい(^o^)v

10月に沖縄へ行きますが、沖縄へ行く前に事前購入しておいた方がお得なチケット、パークへ行く前にココによって行ったら入場料が安くなる、ここに行ったらもらえるクーポン・・・といったお得情報を是非教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。
いいですね~沖縄!
楽しんできてくださいね。

わたしが以前、沖縄旅行前に沖縄情報収集で
とてもお世話になったサイトさんがあります。
沖縄の地理・歴史をはじめいろいろなことが紹介されているし、
口コミのお得情報やクーポン券についても情報がありましたよ。
是非、一度ごらんになってみてはいかがでしょう。

「沖縄情報IMA」(↓参考URL↓)

他にクーポンというと、沖縄へ到着したら現地の情報誌(フリーペーパー)を
空港やホテルで探して入手してみては?
あと、ウチはレンタカーを手配していったんですが、
レンタカー会社でいただいたパンフレットにも
クーポン券がついていました。

参考URL:http://www.okinawainfo.net/

Qこの歌の歌手名と曲名を教えて下さい。

回答者の皆様教えて下さい。

今日の昼頃、ZIPFMで流れていた曲なのですが、

歌詞の中に「幸せって何?」「一生懸命になれる
ことがあるってことだよ。そんなことも
忘れてしまったのかい」というような言葉のある曲、
すごくいい曲だと思いました。
内容は、若いころの自分と中年になった今の
自分が会話している歌詞の曲です。
この曲をご存知の方、どなたか教えて下さい。
どうかよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

フラワーカンパニーズの「この胸の中だけ」だと思います。
確かにいい曲ですよね。

Q沖縄旅行・テイクアウト出来るお店やお惣菜について教えてください

GW明けに沖縄旅行に行きます。
1歳半の子供がいますので、外食はゆっくり出来そうにないので、出来れば沖縄ならではの食事をテイクアウトしたり、地元スーパーでお惣菜など買ってホテルの部屋で食べたいと考えています。
宿泊するのは、マリンピアザ沖縄とココガーデンリゾートです。ここからレンタカーで移動できる範囲で、オススメのお店や食材など教えてください。
出来ればお刺身のパックなどが安くて美味しいスーパーなど教えていただければ嬉しいです。

Aベストアンサー

沖縄の居酒屋はほとんどお子様ずれでも入れるようになっています。問題は無いと思いますがとりあえずココガーデンリゾートから出て58号線側には食堂が結構有ります。ほとんどテイクアウト出来ます、仲泊海産物や浜の家その近くにある道の駅おんなではその場で魚のから揚げやお刺身も販売しています。
http://www.knt-oka.co.jp/restaurant/okinawasobaonna.html
ホテルからすぐ下にも石川市内にも大手のスーパーがあります
ココガーデンのランチの中華バイキングは沖縄でも有名です。

Q古い歌で、歌手名と曲名が知りたいです。

歌詞をそのまま書くと、削除されそうなので、しかも、ところどころしか覚えて無いのですが、邦楽です。たしか、
星座?
さよならロンリネス?
悲しみはきのうへ?
ほほえみ取り戻せ?
誓いの鐘を?
だいぶ、うる覚えなのですが、こんな感じの歌詞だったような気がします。男性です。力強いバラードです。少なくとも、1999年より古い歌です。かなり古いかも。中村あゆみさんの「ともだち」という歌が流れていた頃だと思いますが、数年の誤差はあるかもしれません。思い出の歌ですが、全く、手がかりが少なくて探し出せません。

Aベストアンサー

終わりなきメッセージ
THE ALFEE

だと思われますが・・・。

Q沖縄旅行について教えてください☆

来年の2月あたりに、大学の友人と沖縄旅行に行きます。
それで、沖縄でココは是非行ったほうがいい!などの場所あったら教えてください。海が見れて楽しい場所や、面白い体験ができるものなど、なんでもいいので情報をください☆
あと、お勧めのホテルなんかもあったら教えてください。

Aベストアンサー

私も「美ら海水族館」をオススメします。
ジンベイザメの泳ぐ、あの有名な水槽はホントに迫力で、「スゴイもん作っちゃったな~」という感じです。

敷地内には水族館のほかに、イルカやウミガメの飼育施設もあります。
テレビの特集でも取りあげられた、イルカの「フジ」ってご存じですか?
病気で尾びれが無くなってしまったイルカで、タイヤメーカー(たしか)の協力で人口の尾びれを作ってもらい、ジャンプまで出来るようになったそうです。
その子がこの施設にいて、時間が合えば尾の装着場面を見たり出来ます。

美ら海水族館の敷地はとても広いので、時間はたっぷり欲しいところです。

オススメホテルは「マハイナウェルネスリゾートオキナワ」。
やたら長い名前ですが、美ら海水族館の近くです。
部屋がとても広くて、キッチンもあり、窓の外には伊江島や水納島が見えます。
繁華街とかは近くにないので、夜遊びに出るのには不向きですが、ホテルの隣にショッピングセンターがあり、おみやげや海産物、雑貨の購入が出来、2階にはレストランもあります。夜は居酒屋さんも開店します。

以上、2年前の情報なので、ご興味がありましたらネット等でご確認下さいね。
では、楽しい沖縄旅行を!

私も「美ら海水族館」をオススメします。
ジンベイザメの泳ぐ、あの有名な水槽はホントに迫力で、「スゴイもん作っちゃったな~」という感じです。

敷地内には水族館のほかに、イルカやウミガメの飼育施設もあります。
テレビの特集でも取りあげられた、イルカの「フジ」ってご存じですか?
病気で尾びれが無くなってしまったイルカで、タイヤメーカー(たしか)の協力で人口の尾びれを作ってもらい、ジャンプまで出来るようになったそうです。
その子がこの施設にいて、時間が合えば尾の装着場面を見たり...続きを読む

QGReeeeNの曲で良いフレーズや好きなフレーズがある曲を教えてください✧曲名とフレーズを教えてくだ

GReeeeNの曲で良いフレーズや好きなフレーズがある曲を教えてください✧曲名とフレーズを教えてください

Aベストアンサー

恋文〜ラブレター〜
追い越さないように
初めてその手に触れて下向いたら2人の影が並んだ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報