ライフコミューンのCMの曲名が知りたいのですが、知ってる方いませんか。

A 回答 (1件)

こちらのBBSによると「天気雨」と言ってます。



参考URL:http://www.all-around-music.net/bbs/ji/iwasaki.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q岩崎宏美さんの好きな歌

岩崎宏美さんの曲で好きな歌を3曲教えて下さい。

Aベストアンサー

岩崎宏美と同い年生まれの男です。
一番好きなのはデビュー曲「デュエット」の次の「ロマンス」です。
詞も良いですし曲調も大変好きな楽曲でした。
2番目は「聖母たちのララバイ」。
洋画「フィナルカウイトダウン」のサントラに日本語歌詞をつけたものですが、心に響くメロディでした。
3番目はやっぱりデビュー曲の「2重奏(デュエット)」になります。
昭和のオヤジとしては、やっぱりこんな感じになります。

Q【アーティスト名・曲名が知りたい】有線で流れていた曲

先週、代々木上原のなか卯、新宿の居酒屋で流れていた曲が気になります。
もしお分かりになる方がいらっしゃいましたらお助けいただけますと幸いでございます。
特徴は以下のとおりです。

・女性ボーカルで早めのミドルテンポ
・POPで切ないメロディーの楽曲で、ヤイコみたいに裏返るような歌い方
・キーは高め
・歌詞の一部をメモしました。
「わかれのない楽園~~」「おわりのない楽園」「すっとはなさない~~」

何卒宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

もしかしたら、Rose in many Colorsの「楽園」でしょうか?
歌詞が微妙に違うのですが、歌い方?(裏返るような時の声)は矢井田瞳さんに似ているかなと思いましたので・・・。

↓下記URLでPVフル視聴できますのでご確認ください。

http://www.sound-tv.net/artists/roseinmanycolors/

違っていたらすみません。

参考URL:http://www.rose-in-many-colors.com/

Q岩崎宏美

岩崎宏美さんの曲で好きな歌を教えて下さい。
複数ある場合は複数回答OKです。

Aベストアンサー

いつか「岩崎宏美の好きな曲・Best3」でアンケートをしようと思ってました。
質問者様に先を越されてしまいましたね。 それでは回答者として。

【1位】 檸檬
曲調、歌詞共にとても気に入っています。

【2位】 すみれ色の涙
ブルコメのカバーですが、男声コーラスよりも彼女が歌う方が数段ステキ。

【3位】 シンデレラ・ハネムーン
落ちこぼれ浪人生だった頃、パチンコ屋でよく聴いた懐かしの曲です。

Q曲名と歌手名知りたい5曲

以下の歌詞の断片を聞いたのですが誰の曲か教えて下さい。
1.「バラライカ ゆらりん ゆらりん 乙女心のピンチ かなりかなり
ヤバいところに来ちゃったワ」
2.「かなりキテる無敵のパワー」 「ただ黙って見てるだけの昨日は脱ぎ捨てて」「どんな困難だって案外平気だし」
3.「涙の中にかすかな光が灯ったら」「昨日の景色が」「ヤツラが何をしたって言うンだ」
4.「君は誰とキスをする 私それとも あの娘」
5.多分テニスのスポコン「下克上ダゼ 潰せ」

Aベストアンサー

1. ちょっと微妙にちがうけど
バラライカ - 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
http://www.kasi-time.com/item-3677.html

2.Over The Future feat. The CHILDREN - ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND65536/index.html

Q♪ 山口百恵さん・岩崎宏美さんの・・お気に入りの曲はなんでしょうか

♪ 山口百恵さん・岩崎宏美さんの・・お気に入りの曲はなんでしょうか
皆さんこんにちは!! 今回も複数としました

「 秋桜 」「 思秋期 」この2曲を聴くと・・つい涙が

このお二人のお気に入りを教えていただけませんか
よろしくお願いいたします(*^_^*)

Aベストアンサー

「愛という名の勇気」

再放送の火曜サスペンス劇場を観ていてラストにこの曲が流れると嬉しくなります。


「つばさ」

もとは故本田美奈子さんのシングル曲。生前交流のあった岩崎さんがカバーした人気曲で、
私は岩崎さんバージョンの方が好きです。本田さんももちろんいいですけど。

Q曲名とアーチスト名を知りたい曲

最近コンビニとかお店でよく聴くJ-POPなんですが、「またがったり、おもねったり、○○たり、○○たり、」みたいな歌詞が続いて、「どこそこへ行こうね、なんとかもしようね」とか「結婚しよう」とかいう歌詞の入った曲の曲名と歌っているアーティスト名が知りたいのですが。

Aベストアンサー

こんばんは。

↓の過去質問のことでしょうか。yoshii lovinson(元イエローモンキー吉井和哉さん)の『TALI』だそうです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=668001

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=668001

Q岩崎宏美  学生街・・・

岩崎宏美の曲で、「学生街に雪どけ春が来て・・・・」 で始まる曲の題名が解らないので、知っている方、教えてください。

Aベストアンサー

どうも今晩は!

シングル『ファンタジー』のB面『学生街の四季』ですね。
中々、ツウ好みの歌だと思います♪
http://www.aqqq.co.jp/favorite_song/fsc12.html
http://www.kayonavi.com/ih041012.htm

ご参考まで

Qこの曲の曲名と歌手名が知りたいです。

2003年ごろ「今夜は楽しまナイト」というラジオ番組があり、そこの月間のプッシュ曲でした。
その曲の曲名とアーティスト名が知りたいんですけど、いろんな検索サイトで覚えてる歌詞で検索にかけても、ヒットしませんでした。

曲名は確か「水玉」だったような気がします。でも定かじゃないです。女性ボーカルでした。
聴いていて覚えている歌詞は

「水玉の洋服を着て~」
「りんりん鈴を鳴らしてどんどんペダルをこいだ」
「もう会えなくなる前にこの気持ち伝えよう」
「バイバイ、また会えるよね」
「あふれそうな思いを口に出すと~」

のところです。耳コピなんで不完全なんですが、だいたいこんな感じです。

誰か知っている方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

「今夜は楽しまナイト」「2003」で検索したところ、
15JAM(いちごじゃむ)の「みずたま」が同番組でパワープレイされていたようです。
おそらくこの曲ではないでしょうか?

こちらで試聴できます↓
http://qrclip.net/cd/rza4id/s10/

参考URL:http://www.15jam.com/bio/

Q岩崎宏美の歌

「あなたに届け、あなたに届け、
 私の心、あなたに届け、
 窓を開けて風に託す
あなたに届け、あなたに届け、
私の心、あなたに届け、云々。・・・」
のタイトルと入手方法探してます。
岩崎宏美ではどこにも出てきません。
違う歌手?・??

Aベストアンサー

私も『ドリーム』だと思います。

CDも出ていますので、廃盤になっていなければ、購入できると思います。

購入が難しいようでしたら、こちらのサイトで売られています。

http://www.01art.com/t1448.html

http://www.midipal.co.jp/up/122101.html

Q歌詞しかわからない曲の曲名と歌手名を知りたいです(´つω・`)

タイトルと遠いです(´つω・`)
女の人の声で
歌詞は
•つかめないよ女心歯食いしばって胸を張っ ていばらの道
•夢や希望を忘れた若者を奮い立たせサムライよ
•強くなれ強くあれ自分に負けない心もて

曖昧な所もあるかもしれないです(;_;)

よろしくお願いします(;_;)

Aベストアンサー

私も曖昧で、
強くなれ強くあれ自分に負けない心もて
というところでピンときただけなのですが、
ELKst.さんの「samurai soul」かと思いました。違ったらすみません…


人気Q&Aランキング

おすすめ情報