アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooのポイントを、dポイントに還元して使うのってどれくらいのポイント数《BA数必要なんですか?
例えば100円分=BA数いくつとか

A 回答 (6件)

    • good
    • 1

AかAAですね


毎月BA70個か100個稼げればよろしいかと
    • good
    • 0

70BSで900P


100BAで1400P
です。
    • good
    • 0

右上のグレードを見ればわかります


最近は真面目に書いてないのでちっとも貯まりませんが、一番貯まった時で3万Pくらいでしょうか

継続は力なり
    • good
    • 0

「BA数」や、「例えば100円分=BA数いくつとか」は、教えてgooの「グレード」の画面を出して確認しましょう。




教えてgooにログインしたら、教えてgooの画面の上端の自分IDの横の「メニュー」をクリック。
小さい画面が出たら、「グレード」をクリック。
現在や過去の月ごとの自分ランクを確認する。

ランクが「D」以上にポイントが付く。
ポイントは、4月までは「gポイント」、5月以降は「dポイント」と言う。

4月までの「gポイント」は、1対1で5月以降「dポイント」に移行が可能。(以降の期限あり)


「dポイント」は、ドコモ払いの「dマーク」の表示や、「iDマーク」の表示のある店で、「1ポイント1円」で利用が可能。
    • good
    • 0

前提として、回答にBAが付かないといけません。


BA数に応じてグレードが決まりますが、ポイントが付くのは「グレードD」からです。
具体的には、
グレード ポイント  必要BA数
D・・・・100・・・・10
C・・・・200・・・・20
B・・・・300・・・・30
A・・・・600・・・・50
AA・・・900・・・・70
AAA・・1400・・・100
S・・・・3000・・・200
このように、ポイント100のグレードDを獲得するためには、BA10個の取得が必要です。
このポイント数は=1円に換算されます。
なおグレードは毎月リセットされますが、今までの獲得ポイントは累積されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!