アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら200もとれるのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

No.10です。


昔回答した中から参考になれば。
「BAを取るコツ」(生意気ですが・・・。)

①なるべく1番回答を目指す。
②まじめに、自分の体験を踏まえて回答する。説得力がでますから。
③BAくれるかなんて期待しない。もらえただけでラッキーと思う。
④回答数を増やす。(基本かな。)

参考まで。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9634509.html
    • good
    • 5

今月の3人目自分です。


今日グレードSになりました。
自分、アカウントこれしか持ってませんよ。(^_^;)
地道に回答して、皆様から頂いたBAが200に到達したということ。それだけです。
BAをくれた質問者の方には感謝しております。ありがとう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私も地道に回答してますが、中々とれません。

お礼日時:2022/08/22 00:00

Sグレードを獲得すれば、3000ポイントのdPointを貰えます。


3000円相当を手に入れることが出来ます。
同一人物が10人分のアカウントを作り、BAあげっこをしていれば1週間で3万円も稼げます。
20人分なら6万円です、ニートには十分な収入なのでは!?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ニート、最強ですね^_^

お礼日時:2022/08/21 16:50

毎日、ずっと回答しまくってれば、もしかしたら?可能なんじゃ無い?


知らんけど…
    • good
    • 5
この回答へのお礼

二週間じゃ無理ですよ

お礼日時:2022/08/21 15:18

自作自演とかグループでBA与えゴッコしてるだけ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

毎月ですからね

お礼日時:2022/08/21 15:31

200を単純に20日で割れば、1日10BAですよね。


BA率20%くらいとして、1日50件回答。
10分に一件処理していけば、8時間くらいで完了します。
究極の暇人ですね。でも不可能ではないはずです。
それか、アカウント間で何かあるとか、なのかなぁ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

1日ベストアンサー10は、無理です

お礼日時:2022/08/21 15:32

想像もつきません。


謎です。
考えられるのはマッチポンプ。アカウントはいくつでも作れますから。

もう一つ謎はここ数日半月前と思われる回答に1日20~30ものgoodが付き始め90越えました。質問者は回答に怒ったのかブロックしているのでわかりません。なぜそんなにgoodが付く?誰かがSNSかなにかにアップした?。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

謎です、、未だに、20時間前に登録の、ステアカウントが、毎日でます。
以前からの疑問、、
質問ばかりの人
回答ばかりの人が多いです、、

一人二役なんだろうけど

お礼日時:2022/08/21 15:35

質問者と回答者が同一人物だったり 他のSNSで知り合い友達だったり・・と 幾らでも考えられる・・



どのみち 遊びだし 実際の人生には 何の影響も無いのだから放っとけば?

放っとけれないのなら あなたも友達や兄弟等 身近な人と 此処を利用するだけで出来る
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そこまでして、ベストアンサー200とりたくないし、達成感が違うと思います

お礼日時:2022/08/21 15:36

メンタルを病んでいそうな人の質問を否定せず、共感する回答をつければそれくらいいくかもしれません。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

否定したから嫌われてますね、、私

お礼日時:2022/08/21 15:37

何か仕掛けがあるのでは?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!