アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の携帯が危険になっています。··と
gorten-shein.comからメッセージが来てます。
gorten···て何ですか?
無視する方が良いですか?

質問者からの補足コメント

  • ウイルスの危険です

      補足日時:2022/08/21 15:01

A 回答 (4件)

携帯に ウイルスチェックのソフトは 入っていますか。


知らない処からの メールや 通知は 無視した方が良いです。
実際に 危険な状態ならば、携帯のメーカーや
キャリアから 通知がある筈です。
不審な点があれば お買いのなった店に 電話で お尋ねください。
(格安携帯の場合は、全て自己責任での対応になるようですが。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様ご解答有難うございます。
ウイルスチェックのアプリ入れてなかったので購入しました。
これから、度々チェックします。

お礼日時:2022/08/21 18:53

追加 不安がらせて高額なアプリを売りつける詐欺メールです。

絶対無視。
    • good
    • 0

「gorten-shein.com」で検索したら、以下のような項目にヒットしました。



--------------

詳細の表示を試みましたが、サイトのオーナーによって制限されているため表示できません。

さらに詳しく探す
Please Help!..Fake Or Not Pop Up Virus Warning?...

Is gorten-shein.com Safe? gorten-shein Reviews & Safety Check | WOT ...

iPhone Virus Warning 2022: Scam or Real? | Reader's Digest
---------------

※英文中「Warning」が繰り返し出てますから「警告」ですね。
    • good
    • 1

何の危険?迷惑メール、詐欺メールです。

無視して開封せずゴミ箱へ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!