アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聖光学院は甲子園で無名の仙台育英に敗れたから、歯車狂いますか?

A 回答 (4件)

仙台育英は甲子園超常連校ですが・・・。

しかもこの夏決勝進出、強豪校ですって。
歯車狂うどころか、打倒仙台育英で帰ったら早速秋の大会に向けて練習だと思います。
    • good
    • 0

仙台育英が無名だと言ってる時点で質問の質の低さがわかります。

    • good
    • 2

有名度合いで言ったら仙台育英の方が有名じゃない?

    • good
    • 1

>歯車狂いますか?


別に狂わないでしょ。

ちなみに仙台育英は、夏の甲子園は28回、準優勝2、ベスト8は3回。
聖光学院の夏の甲子園は16回、ベスト8が4回。
と言うことで、仙台育英は無名じゃない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!