アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の男性上司が好意を持っていたり、気に入っている女性部下に取る行動、態度を詳しく教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • ご回答いただきました皆さんありがとうございました!
    やっぱり職場なので好意があっても普通は分からないようにしますよね。。
    どれも参考にさせていただきます。

      補足日時:2022/08/21 17:33

A 回答 (6件)

仕事帰りに飯を食べに行く。


ってならありましたよ。
    • good
    • 1

取る行動は連絡先を聞いて食事を誘うくらいでしょうか。


態度は変わらないのでは?仕事の関係ですし。
    • good
    • 1

職場で、○○だったら好意があると分かるような行動はとりません。


周囲から一目瞭然、えこひいきとバレてしまいます。
そんなパターンチックな行動などあるわけないです。
    • good
    • 2

「帰るぞ~」って声かけたり、


お昼に「(飯食いに)行くぞ~」って声かけたり、
エレベータホールで待ってたり、
仕事中に呼んでは雑談したり。

実際にそういう奴がいたけど、
第三者から見れば立場を利用したセクハラにしか見えなかったな。
いつでもベッタリしてるって印象しかなかった。
    • good
    • 1

こういう行動はどうですか、と質問したらどうかね。

    • good
    • 1

都市伝説です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています