アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年後の2026年は北海道日本ハムファイターズはリーグ優勝と日本一になれますか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (4件)

来年の予想もつかないのに4年後なんて正直分かりません。


言えるのは新庄監督が残っていればそれなりに成功してるので今年のように最下位に成り下がるということはないのでは、と言う事かな。
    • good
    • 0

それ以外に、


何があると言うのだッ!
    • good
    • 1

必ずそう成りますッ!



私が言うのだから
間違いありませんッ!
    • good
    • 1

日ハムは今若い選手が中心なので四年後なら可能性有ると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!