プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が同じ相手と10年以上不倫をしているようです。
子供が3人いる家庭で、旦那はこどもが大好き。夫婦関係はもうないのですが、普通に家族仲良しだし会話だってあります。
ただ、お互いこどもの為の夫婦みたいと言われればそうなのかもしれません。
お互い、世間体もあるので離婚だけはしたくないと思っています。
ですが、私とはもうできないと言われてしまいました。
だから、外でしているんだと思います。
からだの関係だけで同じ相手と長年一緒にいられるものなのでしょうか?
癒しとは、からだの関係なのでしょうか?

A 回答 (3件)

そうなんです、身体の相性というのがあって、旦那は相手と


合うので続いているんです。
でね、あなたとは、夫婦として、子供も含めて、生活していく上での
相性がいいのです。
もちろん、旦那が不倫を止めるのが大切です。
    • good
    • 0

> 旦那はこどもが大好き。

夫婦関係はもうないのですが、普通に家族仲良しだし会話だってあります。

私も子供が居る家庭で、10年同じ相手と不倫しています。
そして、同じように子供は大好きで、夫婦関係はありませんが、普通に会話はあります。

> 癒しとは、からだの関係なのでしょうか?
端的に言えば心も体もです。

あくまで私の場合はという話ですが、奥さんに対する愛情はゼロです。
でも子供を悲しませたくないから夫婦関係は継続しています。
完全に子供のための夫婦です。
もっと早い段階なら修復も可能でしたが、10年も経てば心も相手に移っています。
子供がある程度大きくなったら離婚するのが子供を含めて全員の幸せにとって最良の道じゃないかと思います。
    • good
    • 3

難しいです


>私とはもうできないは、許せないですね
それを解消出来て甲斐性のある旦那さん?
最後は本妻の貴女の所に帰るというのが本命です
不倫相手は、やっぱり癒しと相性がいいのでしょう
不倫相手に慰謝料請求するという手もあるし
甲斐性なしなら問題は大いにあります
決断するのは貴方次第ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A