海外で家(200万から700万の間くらいの値段)を買うとなったとき、
どうやってお金を払えばよいですか。

A 回答 (2件)

日本から相手に直接送金できますし、ドル(またはドル建小切手)を持ちこめば、問題ありません。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/HAMACHI/USA/BankMoney. …

この回答への補足

すみません。少し言葉が足りなすぎました。
現金、送金以外でもし他の方法があればお願いいたします。
そうすると小切手くらいしか方法はないのでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

送金といっても、外国為替銀行(普通の銀行)の窓口で手続きすれば、銀行を経由した方法もあります。

• 0