プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

編入志望理由について。
私はある大学の食物栄養学科へ編入しようと思ってます。
志望理由書の添削をお願いしたいです。
私が貴学への編入学を志望する理由は、食品開発について興味を持ったためである。在籍する短期大学の授業により、食品の成分の定性や食品の加工について実験から学び、食品学で食品が持つ機能について学んでどのような商品が様々なターゲット層に合うのか開発をしていきたいと考えるようになり、編入学を志望するにあたった。
貴学では食に関する幅広い知識と実践能力を養うため食品科学領域、健康科学栄養学領域、調理学領域、食文化食産業領域に関する専門的な知識技能を獲得するための講義科目を配置しており、食物に関する様々な課題に対して応用できる能力を身に付けるため、実験、実習科目を配置しているため、より専門的な勉強ができるのではないかと考え魅力を感じた。
貴学に入学した後は、食品分析や食品加工についてに関してより重点的、専門的に学んでいきたい。これらの学んだことを生かして食品開発に必要な知識をつけたい。

A 回答 (1件)

私ならこのままではボツにする。

理由は、日本語になっていないこと。論理が滅茶苦茶。
    • 0