アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳女です。最近自分に好意を持っている10歳ほど上の男性がいます。
年収も2,000万以上とかなりお金を持っているようで羽振りも良さそうなのですが、どうやったら貢いでもらえるでしょうか。
色々調べて読んでますが、パパ活アプリとかを使うのがいいのでしょうか?
https://de-hon.ne.jp/archives/228
https://bump-match.com/

A 回答 (6件)

嘘に決まってんじゃんそんなん

    • good
    • 2

相手が好意をもってくださっているのなら、その男を「おとす」のは比較的簡単でしょう。


その男をおとして、結婚するのが一番ベストなような気がしますが。

・まずは、あなたも、相手の男性に対し「まんざらでもなさそうな態度」をとる。
・例えば、「今度、●●に連れて行ってくださいよ~」とか。
・そのうえで、何度かデートしていくうちに誘惑し、体の関係をもつ。
・結婚する。

※ちなみに、結婚する気もないにもかかわらず、いろいろテクニックを使ってだまして金銭を搾取すると、女性でも「結婚詐欺」のようなことで警察のお世話になる可能性がありますのでご注意ください。

※なお、実際には「結婚詐欺罪」などと言う刑罰は存在せず、実際には「詐欺罪」(刑法第246条)が適用となります。

●刑 法
(詐欺)
第二百四十六条 人を欺いて財物を交付させた者は、十年以下の懲役に処する。
2 前項の方法により、財産上不法の利益を得、又は他人にこれを得させた者も、同項と同様とする。
    • good
    • 4

床上手になって股を開く

    • good
    • 0

パパ活アプリって相手を探す為のモノじゃないんですか?


相手がもういるなら必要なくないです?
    • good
    • 2

むかついて来た。

    • good
    • 2

クズみたいな考えやめろよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!