アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて子供できた時の産婦人科って誰と行きましたか?

A 回答 (7件)

一人です

    • good
    • 1

私は夫と行きましたよ

    • good
    • 2

1人でした

    • good
    • 1

一人です。

    • good
    • 2

夫に、病院まで送ってもらい、受診は私一人です。

    • good
    • 1

1人です

    • good
    • 2

妻は、体調不良で病院に行き、「おめでたです」


と言われたと聞きました。

普通、一人で行くものでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!