プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バリ島は危ないですか?彼女が女友達と行くらしいです。心配です。行かせたくありません。

A 回答 (8件)

インドよりはマシでしょう。


 街の中心街からは出ない事ですね。
 ただ、嫉妬心等で、彼女の大切なプライベートを邪魔して心配しているようならクズ確定ですね。
 楽しく遊べる若い時期ってのはその時しかありません。決して邪魔しないであげてください。ウザいです。
    • good
    • 0

著名な観光地ですが、


男子にとっては、夜の街は魅力的です。
安いお金で若い女の子と一夜を過ごせますから。

若い女の子同士では、
夜の遊びは深入りしない(男が女の子を買う場所に足を入れない)こと、
これを守りましょう。
    • good
    • 0

キンタマーニ郡キンタマーニ村とかあるからねw


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%B3 …
    • good
    • 0

日本人も多いし大丈夫かと。



何を危険と捉えているかですが、
日本と同じことをしたら危険です。
例えば、夜中女性だけでであるく、昼夜関わらず人気のないところへ行くも、危険。
水道水を飲むのも危険。

それを知った上で行動したら大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

基本的には危なくありません。


日本語も結構通じますし。
変な人についていかなければ、ほとんど問題ないと思います。

ただ、安全かどうかよりも行かせたくないのでしたら、危ないから行くな、ではない方法を考えられた方がいいと思います。

コロナに感染したら、帰ってこられなくなる、とかね。
先日テレビでしていましたが、熱があると帰ってこられなくなるので、その分の滞在費などは自分持ちになります。
もちろん、その場合は、バリにいるとしてもどこにも行けないと思いますから、今じゃなくてもいいんじゃない? と提案してはどうですか?

現地のワクチン接種率は低そうですが……
https://www.club-t.com/ct/kanko/guide/abroad/inf …
    • good
    • 0

冷蔵庫の氷を使ってミネラルウォーターを飲んだら帰るまで下痢が止まらずどこにも行けませんでした


それ以外はグアムやサイパンの様にお笑い芸人が簡単に遊びに行くところと違ってより安全な所です
    • good
    • 0

新庄剛志も暮らしてたから大丈夫

    • good
    • 0

場所によっては、危ないところもありますが、


ツアーで観光地行くだけなら問題ないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!