旦那を呼び出すための連絡先が分からないのです。
私達は今、別居しています。唯一の連絡手段は携帯電話。家裁の職員さん曰く「出頭を要請するための通知を郵送しないといけないので連絡先が分からないのは困る」と言うことでした(ーー;) ごもっともな話です。
私との別居後、後輩のお兄さんが経営するバーでバーテンとしてバイトしてます。寝場所は後輩とお兄さんの家を転々としてるそうなんですが。
私は慰謝料が欲しいのではありません。(欲しいですが、取れる財力が無いのは私が一番知ってるから)
私名義で組んだ車のローン2社分(残高約67万円)を離婚と同時に一括完済して欲しいのです。組んだローンで買った車は旦那が購入しました。
定職があるわけでもなく、住所不定になる旦那が月賦できちんと完済してくれる補償が無いから、今ある私財を投げ打ってでも67万円払ってほしいのです。
もちろん住所を教えて欲しいと何度も頼みました。けれど後輩さんやお兄さんに迷惑がかかるからと決して教えてくれないのです。
私はこのまま泣き寝入りするしかないのでしょうか?
もちろんバーの住所もわかりません。

A 回答 (1件)

後輩やその兄の名前、バーの名前や大体の所在地もわからないのですか?

裁判所は調べてくれませんので、名前や大体の所在地がわかるなら、自分の足で探すか、探偵に依頼するしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

大体は分かるので、自分の足で探してみます。ありがとうございました。