アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で男の人って浮気するんですかねぇ??

A 回答 (20件中1~10件)

女性も浮気しますよ。


男性でも女性でもしない人は一生しないでしょうし、する人は凝りもせず何度もやるでしょう。
一回やって反省して二度とやらない人もいるでしょうし、様々であると思います。
貴方が浮気されて悔しい、悲しいならそこから立ち直って先に進むことが一番相手に対する報復としてはいいと思います。
    • good
    • 1

女は浮気しないのかと

    • good
    • 0

浮気や不倫する人間は全員逮捕

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/08/23 14:12

何で男の人って浮気するんですかねぇ??



その浮気相手は大抵は女の人です。(時に例がいるかもですが)
だから、浮気する男が多いと言うことは浮気する(又は加担している)女の人も多いと言うことです。
言葉は悪いですが目くそ鼻くその世界なのだと。^^;
    • good
    • 0

貴女は浮気は男性だけがすると思っていませんか?男女共に浮気の虫は住んで居ますよ、私は人妻が浮気するのを多数見ていますし何人もの人妻と関係を持った事が有ります、貴女は何で男性だけに目を向けるのかな?、女性(人妻)の方が浮気している数は多いと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう:-)

お礼日時:2022/08/23 14:14

男性です。


たしかに多くの子孫を残そうという男性の遺伝的な物はあるかもしれないけど、結局はその人の理性によるんだよね。
じゃあ女性はしないかって言うとする人はいくらでもいるし、つまるところ男女関係なく その人によるとしか言いようがないね。
あなたはしないかもしれない。
でも他の女性はしないと思いますか?
同じです。
自分はしませんけど、する男は何度でもするでしょう。

つまり 男だからする訳ではなく、 その人の性格。

そういう人ばかり周りにいるようなら、そういう人の集団の中に自分の身を置いているだけ。
しない人達はしませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一理ありますね(・_・;)
ありがとう<( ̄︶ ̄)

お礼日時:2022/08/23 14:17

男が浮気した数


女も浮気してます(//∇//)
男のが人数がエグいがなぷぷぷ(ー_ー;)
    • good
    • 0

浮気って言うのは、男と女でするもの。



と言う事は、女も浮気をする。

また、浮気をしない人は、一生浮気をしない。
    • good
    • 0

子孫繁栄の本能的なものですかねぇ。

    • good
    • 0

男が浮気するには相手が必要です。

その相手は通常女性です。浮気は男と女の1対1の関係です。つまり、女は何故浮気をするのでしょうかねぇ。と、いう事も考えてみましょう。

そうすると男も女も究極的にお互いに無いものを求めていることが分かります。浮気は男も女も欲求の実現を目的にしている事が少し分かってきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!