プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性との恋愛!


女性の皆さんに質問です!


女性と付き合いかもしれなくなりました!( ´∀`)


そこで、女性とお付き合いするにあたって、これだけはやめた方がいいよ!ってのはありますか?
一緒にいる時とかエッチの時にです!

A 回答 (5件)

私は人を見て態度を変える人、マナーの悪い人は嫌いです。



例えば店員さんに高圧的に接したり、ゴミをポイ捨てしたり。

ま、相手もおんなじようなタイプなら問題ないんでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それは大丈夫です!

お礼日時:2022/08/22 16:09

もちろんベロベロ舐めてくれます



シックスナインしたーいと大声で言うでしょう

もう彼女は貴方から離れられないので次から貴方が求めた事は何でも一生懸命にしてくれます

彼女をそうさせるためにはホテル割り勘とかご飯の割り勘とかは絶対にダメですよ
    • good
    • 1

そうですね  おま○こがふやけるまでしっかり舐め続けてあげましょう



きっと彼女は「もっと舐め続けて」と言って貴方からもう離れれなくなりますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
わかりました!
自分のも舐めて貰えるかな?

お礼日時:2022/08/22 16:06

ホテルの割り勘はやめとこう



エッチの時はしっかり愛撫してあげましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
しっかり舐めればいいんですね?

お礼日時:2022/08/22 15:43

がっつきすぎないことかな?相手第一

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
しっかりとメモしておきます!
エッチの時に注意する事は?

お礼日時:2022/08/22 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!