アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳後半で独身の男性。

最近ご飯のお誘いしてくれた方が
話してる限りコミュ症でもないし
むしろ職場で積極的に話すほうで
交友関係も多そうな感じでした。

チャラい感じは見た目からはなくて
見た目はめちゃ若く見えるし
誠実で仕事もプライベートも真面目な男性って感じ
だったのですが、
逆にそれで独身ってなんで?
ってすごい思ってます。
こだわりは強そうな感じでしたが
やはり何か訳ありなのでしょうか?

A 回答 (7件)

私は相手男性が、主さまがおっしゃるように、誰からも好かれる、さわやかで優しいかたで、仕事も真面目でしたが、相手が43のとき未婚で出会っていますが、夜の生活がまったくだめでした。


風俗でしかしたことがなかったそうです。

ということで、恋愛関係に発展しないとわからないことがありますよ。
    • good
    • 0

>逆にそれで独身ってなんで?



それだから独身、、という考え方もできます。
ある程度若いころは、多少なりクセがある方が人は魅力がありますよね。
それは「恋人として」の魅力になると思います。

しかし、フラットな感じで、ちょっとでも消極的だと、なかなか相手から言い寄られることも少なかったりもします。

時が経ち、ある程度の年齢になったとして「結婚には適していそう」な人であった場合でも、初期は恋愛関係でありたいという異性は多いと思いますので、なかなか理解してもらえないという点もあるかと思います。

そこまでに結婚していなくて特に困ることもなかったでしょうし。

男女関係なく、一定数はそのような人はいます。
    • good
    • 0

訳ありかもしれないし、そうじゃないかもしれません。


実際お付き合いしてみないと分からないですね。彼女がいたこともあったと思うけど、別れて彼女いない歴が長いのかも。

たまたまその歳まで独身なだけかもしれません。今後お付き合いの予定があるならよく観察した方がいいかもですね
    • good
    • 0

訳ありと思った方が良さそうな気がします。


付き合うと束縛が強かったり、妙な性癖があったり、趣味などにお金を注ぎ込むタイプだったり…
なんらかの理由がありそうな気はします。

ただ、付き合ってみないとわからないので、何かあるのかも?と注意深く見ながら付き合えば良いのでは?

意外と掘り出し物かもしれないし?
    • good
    • 0

独身の要素が見えませんが見た目では判断出来ない事なら


実はギャンブルとかで借金まみれとか?
こだわりが強いなら変な性癖があるとか?
    • good
    • 1

凄いですね。

謎で御座います。
潔癖症かマザコンか、、、くらいしか思い付きませんが、過去に辛い恋愛を経験した、等の可能性も御座いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
潔癖症ではなさそうです、マザコン、、その可能性もあるのですね、なるほどです。

お礼日時:2022/08/22 15:37

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
結果はどうであれ、現実として起きたことは、そのまま受け容れるしかないのでないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!