プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャンプ飯ならチキンラーメンですか?

A 回答 (8件)

小学校、中学校のキャンプ学習では、昔からカレーライスと決まっています。

    • good
    • 0

サッポロ一番です

    • good
    • 0

キャンプならやっぱり焼そばでしょう。

(笑)
    • good
    • 0

マルちゃんやきそば弁当。



間違いありませんッ!
    • good
    • 3

袋麺よりカップ麺にします。


わざわざ鍋を出すならもう少し凝った 煮込みラーメンにします。
    • good
    • 0

やはり、バーベキュウでしょう。


飯ごう飯や生野菜などもあったらいいですね。
    • good
    • 0

仙台から味噌ラーメン

    • good
    • 1

赤いきつねと緑のたぬき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!