プロが教えるわが家の防犯対策術!

人に待たされるのって疲れますよね?
よく友達や恋人と遊ぶ時に遅刻されたり、仕事後にもうちょっとで会えるーと思ってたら相手から残業で遅くなるって連絡きたり、告白の返事を待たされたり。2回に1回は待ってます。すごーーーーく疲れました。。

先日遅刻の連絡がきた時に、もう帰るから今日会うのはやめようと返事をしたら少しくらい待ってくれても。。と言われました。私は誰と会うにも高頻度で待たされています。待たされるなら、遅刻されるなら帰っても良いですよね?

A 回答 (2件)

時間と場所を指定して、人を待たせるのは旧時代の人間です。


今どきスマホで24時間繋がって連絡とれ、到着予定時刻と現在地をリアルタイムに連絡できるのですから、待ち合わせなんてしなきゃいいのに。
多くの人がもうそんなことしていないよ?
    • good
    • 2

遅刻は相手の時間を奪うことだと思うので、私は極力遅刻しないようにしています。



待たせても平気だと思われるのは軽んじられてる証拠

怒っていいよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています