アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまたまYouTubeを見てたらサブウェイが出てたので、昔のことを思い出してしまいました。
というのもその日、初めてサブウェイに行って、注文方法が分からなかったので、メニューの写真を差して、「このローストビーフをください。」と言いました。
ところが、「パンは何にしますか?野菜は何にしますか?トッピングは何にしますか?」って。
「この写真の通りでいいです。」
と言ってるのにまた「パンは何にしますか?野菜は何にしますか?トッピングは何にしますか?」と言われました。
じゃあ、なんのためにメニューがあるんでしょうか?

「サブウェイの注文について」の質問画像

A 回答 (3件)

貴方の好みでお願いしますッ!



ですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、写真通りが欲しいのですが?

お礼日時:2022/08/22 18:33

>え?ということは写真通りってできるんですか?


今は写真通りにオーダーし、パンとドレッシングの変更と野菜の増減だけで、それぞれの商品におすすめレシピがあるので「写真の通り」だけで作ってくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/22 18:46

昔はサブウェイの世界基準でそのようなオーダー方法だったのですが(その結果世界最大のファストフードチェーンに成り上がった)、


日本サブウェイは2016年にフランチャイズ終了によりサントリーが撤退して売却されてしまい、現在はシンプルになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?ということは写真通りってできるんですか?

お礼日時:2022/08/22 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!