サザンオールスターズの「LOVE AFFAIR~秘密のデート~」の中で
なんか横浜のどこかのホテル内にあると言われているBARの
名前が出てきますよね?
以前、何かのTV番組でやっていたのですが…。
手元にCDがないのでその名前さえもわからないのです。
その店名と場所をご存じの方、教えていただけませんか?

よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

横浜 CD」に関するQ&A: 中古CD屋 横浜・東京

A 回答 (1件)

ホテルニューグランドにある


シーガーディアンですね。

♪マリン ルージュで愛されて 大黒埠頭で虹を見て
シーガーディアンで酔わされて まだ離れたくない♪

参考URL:http://www.hotel-newgrand.co.jp/seagirdian.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事どうもありがとうございました。
検索しようとしても、店名がわからなくてどうしようもなかったんですよ。
URLまで入れて下さって、本当にありがたく思います。<(_ _)>

お礼日時:2001/09/06 21:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサザンオールスターズ 希望の轍

サザンオールスターズの「希望の轍」はシングルで出てるんでしょうか?わからないので教えてください。

Aベストアンサー

てっきり、シングルカットされているかと思っていましたが、シングルカットされていません。

参考URL:http://www.1point.jp/~yozuen/sas/10.htm

Qサザン☆LOVE AFFAIR秘密のデート

皆さま、お世話になります。サザンオールスターズの「LOVE AFFAIR秘密のデート」という曲のリリースは、シングルのみでしょうか?アルバムに収められているでしょうか?ご存知の方、ございましたら、アルバム名を教えて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは。
もう既に答えは出てますので参考にご覧になって下さい。

バラッド3 ~the album of LOVE~
発売日:2000/11/22
商品番号:VICL-60660/1
販売価格:¥3,700(tax in)

さくら
発売日:1998/10/21
商品番号:VICL-60300
販売価格:¥3,000(tax in)

http://www.uta-net.com/user/search_index/artist.html?AID=1395

Q「希望の轍」っていい曲ですよね

もうすぐ夏ですね。
なんとなくサザンの曲が聞きたくなってきます。
なかでも「希望の轍」なんかを
リピートして聞きたいです。
ついでにアコギでこいつを弾き語りなんか出来たらと思っていましたが、私の頼りにしていたギターコードを掲載しているサイトには希望の轍のコードがありませんでした。
この曲をどうしても弾きたい。。
「希望の轍」のギターコードを掲載しているサイトをご存知の方または「この曲のコード知ってるぞ」という方いらっしゃいましたら、情報をお願い致します。

Aベストアンサー

有料配信ですがこんなサイトがありましたよ。
参考になさって下さい。

参考URL:http://www.at-elise.com/Music/User/html/top.html

QサザンのLOVE AFFAIR~秘密のデート~

ずっと既婚男性×独身女性の不倫の歌だと思って聴いていましたが、独身男性×既婚女性にも取れるような気もするんですが・・・どうですか。

Aベストアンサー

サザンらしくいい曲ですよね。

マリンルージュのとこから始まる歌詞の最後の"この首筋に夢の跡"とあるので
ここは女性が心情を歌ったものだと思います。

他の歌詞の中に
ボーリング場でカッコつけて・・・からのとこは男性の心情を歌ったものだと思ったので、
この曲の歌詞の中には、独身男性と不倫している女性の曲なのではと勝手に思ってます(笑)

Q希望の橋

>Vo Vo Tau - 希望の橋 feat KREVA
>(和英)きぼう 希望 (三省堂「エクシード和英辞典」より)
(a) hope; 《願望》(a) wish; (a) desire; 《期待》expectation.
・~する hope ((todo, for)); wish; desire ((a persontodo)); aspire ((todo, to the position)).
・~に満ちた hopeful.
・~に燃える be full of hope.
・~を持ち続ける keepone'shope alive.
・~の光 a flicker of hope.
・かすかな~ a gleam of hope.
希望小売価格
 a manufacturer's suggested retail price.
希望者
 a person who wants [wishes, desires] ((todo)); 《志願者》 an applicant; a candidate.
希望退職
 voluntary retirement.
希望的観測
 one'swishful thinking.
第1[2]希望
 one'sfirst [second] preference.
>貴方は第一希望の〇〇に入るにはどうしたら良いと
 思いますか?、教えて下さい、お願いします!

>Vo Vo Tau - 希望の橋 feat KREVA
>(和英)きぼう 希望 (三省堂「エクシード和英辞典」より)
(a) hope; 《願望》(a) wish; (a) desire; 《期待》expectation.
・~する hope ((todo, for)); wish; desire ((a persontodo)); aspire ((todo, to the position)).
・~に満ちた hopeful.
・~に燃える be full of hope.
・~を持ち続ける keepone'shope alive.
・~の光 a flicker of hope.
・かすかな~ a gleam of hope.
希望小売価格
 a manufacturer's suggested retail price.
希望者
 a person who ...続きを読む

Aベストアンサー

 んー・・・第一歩はまず「興味&関心を持つ」
事でせうね(酔笑)

それ無しに希望も努力も始まりませぬから・・・(´_`;b

Qサザンオールスターズの曲名

タイトル通りサザンオールスターズの曲名についてです。
何かのCM曲だったと思うのですが、サビが

「ロマンティックが終わるとき 独りぼっちの夜が来る
 ハートブレイクの海が涙で滲む なのにもう ~ 」

と続きます。曲名がわかる方宜しくお願いします。

Aベストアンサー

桑田佳祐さんの「可愛いミーナ」ですね。

http://www.utamap.com/show.php?surl=6/66614&title=%B2%C4%B0%A6%A4%A4%A5%DF%A1%BC%A5%CA&artist=%B7%AC%C5%C4+%B2%C2%CD%B4

Q画像を希望の大きさ(○○KBなど)にするには、どうすれば良いのでしょうか?

こんにちは。いつもお世話になってます。

画像を希望の大きさへ変換するには、どのような方法があるでしょうか?

98KB → 希望サイズ:30KB

もし、意味不明は質問でしたら、補足します。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://i-section.net/software/shukusen/

こちらのソフトを使ってください、サイズ指定で縮小できますから

QサザンオールスターズのPV

サザンオールスターズのYaYa(あの時を忘れない)のPVを観たいのですが、存在するのでしょうか?
あるならどこか観れるところは無いでしょうか?

ご存じの方がいらっしゃれば教えていただけますか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

恐らく存在しません。
というか、制作されていないと思います。

日本国内でPVが作られ始めたのは、1984年頃、オフコース、尾崎豊あたりの頃で、その直後の佐野元春/YOUNG BLOODSで一般的になりました。

YAYA発売は1982年ですので、国内に限るとまだPVの概念そのものもなかったのではないかと思います。

Q今年希望の大学に落ちてしまいました。

今年希望の大学に落ちてしまいました。
だから、希望ではない大学に行くわけで後悔してる面が大いにあります。
来年、〔1〕再受験も考えてもいます。
だったら、浪人しろって話ですよね..
それか希望の大学でないところを卒業して学力が高い〔2〕大学院を目指そうとも考えております。
それか、〔3〕資格を取りなるべく良いところに入社するか
この3つを考えていますが、アドバイスください。

Aベストアンサー

その第一志望に、何をしたくって行くのでしょうか?
それがないなら、単なるブランドなら、大学行くこと自体やめたら?
志望校に行かねばならない何かがあるのなら(そこでしか研究できないとか)、浪人してでも行けばいい。

で、資格とか、どこ大学出とか、普通の一般企業では、何の役にも立ちません。あなたが、何ができるかの方が重要。
まずは、自分が何になりたいかを考えるとこからやったら?

Qサザンオールスターズのポートメッセなごやでのライブの座席表

こんにちは。
サザンのライブの8/16.17に行われる、
ポートメッセなごやでの座席表が載っている
HPってありますか?
探しきれませんでした・・。
おわかりになる方いましたらお願いします。

Aベストアンサー

ローソンチケットのサイトに座席表がありますよ。

8/16[土]・8/17[日]17:30 ポートメッセなごや・特設野外ステージ



参考URL:http://www2.lawsonticket.com/index.asp


人気Q&Aランキング

おすすめ情報