プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

えー!不良品??


皆様に質問です!!


本日、某デパートでパンツを購入しました!
帰って来て開けてみると、何と!!ウエストの部分のゴムが入ってないんですよ。
Mサイズなんですけど、3L位のウエストです!
これは間違いなく不良品ですよね?
皆様はこんな事がありましたか?

質問者からの補足コメント

  • もしかして??

      補足日時:2022/08/22 20:53
  • 返品は厳しいと思うので、勇気を出して穿いてみました!

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/23 05:56

A 回答 (22件中1~10件)

キャンディの包み紙だけで中身がなかった

    • good
    • 0

あんパン買ったのにあんこが入ってませんでした。


全国のスーパー、コンビニなどで売られているメーカーです。
問い合わせしたら、謝罪しに来ましたよ。
「えー!不良品??」の回答画像21
    • good
    • 0

私の知り合いが不良品のパンツでああなりました。

「えー!不良品??」の回答画像20
    • good
    • 0

レシートがなくても購入日がわかれば返品できるかも知れません。

私もレシートが有りませんでしたが、事前に連絡してその後持参したところ、不良品であることが判明して返金してもらったことがあります。店舗に購入履歴が残っていたので、大丈夫でした。
    • good
    • 0

下町によくある、雑貨のデパートとか、日用品のデパートとかいった、中国製品を多く扱う、小さなお店での話ではないのですか?


東京のデパートでは、あり得ないのでは・・・とも思います。
大昔、日本製のワイシャツをアメリカに輸出していて、アメリカの人が、そのシャツを買って着ようとすると、ボタンは、糊で付けただけなので、ポロポロ落ちたそうです。アメリカの人は、そのボタンを人拾って、針と糸でしっかり取り付け、着ていた・・・という話・・・昔、社会科の授業で聞きました。日本製は、その昔、粗悪品の代名詞というお話です。
まぁ、パンツのゴムなら、すぐに入れ替えできますけど、取り敢えず、お店に持って行ってもよいかと思います。その時の、交通費は、こちら持ちになりそうなので、まず電話ですね。郵送等なら、送料は受取人払いで行けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
レシートもないので、とりあえず穿いてみました。

お礼日時:2022/08/23 10:58

不良品やん



レシートもってとりあえず
デパートへ
とりあえずな(*´艸`*)ぷぷぷ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
レシートはすぐに捨ててしまったので、ないです((T_T))
仕方なく穿いてみました!

お礼日時:2022/08/23 10:57

履いてないんなら返品

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
レシートもないので、思いきって穿いてみました!

お礼日時:2022/08/23 10:56

おはようございます



履いちゃったらもう返品出来ないよー

仕方ない

そのパンツはちょっと垂れ気味になってきた私のおっぱいのサラシに使おっかな

そのかわりに私のパンティあげますがいらんかなぁ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼️
そうなんです!垂れぎみなんですよ(^o^;)
よく分かったこと!!
サラシに使います?
パンツ欲しいのである!( ̄^ ̄)
下さい!
垂れぎみ見たいですか?

お礼日時:2022/08/23 10:55

ホンマまたIDとめられるで(爆笑)



今日も削除されるやろなぁ(爆笑)

軟乳とか片足残しの質問したろかなぁ

旦那に怒られるし大変やってんで(爆笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
削除されるんですか?
何かしたんですか?

お礼日時:2022/08/22 20:33

名前かな(爆笑)


白いブリーフと(爆笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
名前??
名前で白ブリーフ?

お礼日時:2022/08/22 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!