10代の男です。私は腕時計が嫌いなので、今まで腕には着けずバックなどに着けたりしていました。
でもバックに着けるのはダサいかなと・・・
そこで1万円位まで、「首からぶら下げられる時計」がほしいなと。ブランドとかは問いません、おしゃれなものを希望しています。
知っている方ショップ(東京/神奈川)WEBショップなど教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

懐中時計やポケットウォッチで検索すると

(ヤフーでも楽天でも)
いろいろな種類が出てきます。
値段もさまざまですが、一度ご覧になって
見てください。

この回答への補足

回答者さんへ

楽天で探してみましたら、
http://www.rakuten.co.jp/siizum2/481083/561421/5 …

このようなモノで、できれば防水加工のもの。
従来の懐中時計とは違うものを探しています。
情報お願いします。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

10年くらい前の話ですが、ビックカメラで懐中時計を見かけたことがあります。

値段は、確かではありませんが、2,000円くらいだったと記憶しています。

ネット通販では、お店の名前を忘れてしまったのですが、滋賀県にあるショップがとても良かったです。
手巻き式の時計や柱時計なども手頃な値段で扱っていました。
確か、カタカナで4文字くらいの名前だったと思うのですが。

頼りない情報で申し訳ないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新宿に用事があるのでその際ビックカメラで探してみます。

こんにちは^^ 10代♀です。

残念ながら、私は茨城に住んでいて地元のお店しか知らないのですが…。

キーホルダー型の時計もありますよ^^1個 \2000位です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
茨城ですか、ちょっと遠いです...
その商品の画像などはありませんか?