性格悪い人が優勝

医師会には未加入
どの機関に報告すればよいのでしょうか?

A 回答 (4件)

従業員としてなら労基署


同業者としてなら厚生労働省
患者としてなら医療安全支援センター
場合によってはハローワークなんかに言うのもアリです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指導をさせたい患者になります

お礼日時:2022/08/23 10:18

意味ないですよ。

開業にあたって医師会への加入は不要ですし。
日本医師会をはじめ各地にある医師会への入会は
任意ですので。

そもそも日本医師会の有資格者の加入率は5割程度です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は無力を感じます

お礼日時:2022/08/23 10:20

厚生労働省

    • good
    • 1
この回答へのお礼

地方の場合でも東京?

お礼日時:2022/08/22 20:48

圧力って具体的に何がしたいんですか??


あなたはどの立場です?患者?同業者?医師会の人?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

指導です

お礼日時:2022/08/22 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!