プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺のを見てくれ、凄いだろう?

「俺のを見てくれ、凄いだろう?」の質問画像

A 回答 (3件)

敵のトンネルに突っ込むのか!?

    • good
    • 0

これは真っ直ぐカチカチに勃ったおち○ちんに汽車のコンドームを被したロボットですか?

    • good
    • 1

・・・確かに。


日曜の朝からとんでもないもの出したなwww。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!