プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このご時世、レストランで食事をした後、トイレで歯磨きをするのって非常識ですか?

A 回答 (6件)

食べてすぐにしない方がいいと言われています。

唾液が歯のエナメル質を補修するのを妨げるからだそうです。外出先のトイレを短時間でも占拠するのは接触としてもマスクを外しているという所から見ても迷惑だと思います。
    • good
    • 1

常識とは何ですか?誰もがすること?密室ですることなので、自分で判断して下さい。

    • good
    • 0

そりゃこのご時世じゃなくても非常識ですね。


そもそも食後30分以内に歯磨きすると象牙質が腐食して歯にダメージがえるからやめた方が良い。
食事全て終わって30分も居座るのも迷惑だし、その後洗面所占拠して歯磨きなんてされたらさらに迷惑かかりますよね。
    • good
    • 0

ご時世は関係ないですね


磨いている間ずっとそこの洗面台を占領する事になるので迷惑です
    • good
    • 2

コロナ以前から、非常識だと思っていました。


家じゃないんだよ!って言いたい
    • good
    • 2

こんなご時世じゃなくてもレストランのトイレで歯磨きしないです。


マウスウォッシュ止まりでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています