プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペガサスのイラストです。このイラストはまだ下書きの段階なのですが、バランスなどおかしい部分があるか添削をお願いしたいです。どうかよろしくお願い致します。

「ペガサスのイラストです。このイラストはま」の質問画像

A 回答 (8件)

口元をもう少しごっつい感じにすると


カッコ良いよ。
アタシも人の事言えないけど…(笑)
良かったら参考にしてね
お互い頑張ろうね
「ペガサスのイラストです。このイラストはま」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うますぎます

お礼日時:2022/08/23 09:23

架空の生き物にリアルさを求めても意味は無いかもしれませんが……



質問者さんのイラストのペガサスの羽の付け根は、馬と比較すると羽を動かす骨も筋肉も無い部分です。
首筋から前足の付け根、足を動かす骨や筋肉があるでしょ。羽の位置をもう少し前にズラして、大きな羽を動かす骨や筋肉があるイメージにしたらもっとリアル感がでるでしょうか。

また、羽の部分も質問者さんが頭の中で想像するだけで線を引いて描写してませんか。本物の鳥、例えば、白鳥などが羽ばたきする時の画像が数多くありますから、リアルな鳥の羽の形や質感を参考に描くともっとリアルになりますよ

また、気のせいか、頭に角がついてませんか。角がついてるのはユニコーンです。ペガサスとは別の空想の生き物です。
「ペガサスのイラストです。このイラストはま」の回答画像8
    • good
    • 0

差のは誤字ってます

    • good
    • 0

ペガサスのイラスト調べたりしましたか?英語で調べたりすると外国のペガサスのリアルなイラスト出てくるので参考になります。

羽どこから生えてるかもわかると思います。体と差の角度と羽の角度を合わせたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

私も羽が


左右のバランスは合わせた方が良いかと
羽自体のデザインも何かが違う感じ(笑)
ついでに馬って耳もう少し大きくても良いカモです

羽は描く人によって結構個性出ますよね
もっとずっと大きな羽根も見かけます
空想の生き物ですから、個性出しても良いんじゃないですかね
4枚羽根とかコウモリウイングとか
    • good
    • 0

羽がバラバラです。

ただの馬にしかみえません。
    • good
    • 1

左の方の羽の向きと生えている位置がおかしいと思います。

あと右足内側に入っててちょっとペガサスこけそうな感じに見えますがあえてならいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

羽をどのように生やせばいいか分からないのですがどのように描けば良いか教えて頂けますか?

お礼日時:2022/08/22 22:23

羽先がぐちゃぐちゃすぎるのと、羽と体に一体感がない


羽どっから生えてんの・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

どのように描けば良いか添削して教えて頂けますか?

お礼日時:2022/08/22 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!