プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これハゲですか?
怖いです




「これハゲですか? 怖いです 。」の質問画像

A 回答 (6件)

何が怖いんですかー


全然禿げてませんよー
自信持ってくださーい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/08/23 07:55

かなり薄い

    • good
    • 0

ぺったんこにするからです。

地肌が見えてるだけです。
    • good
    • 0

違うと思います!安心してください!(^^)!

    • good
    • 0

違います

    • good
    • 1

いえ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!