アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度生まれ変わるなら男と女のどちらがいいですか?理由も教えて下さい。

A 回答 (7件)

どちらでも良いと思っていますが、産まれるその世界が・・・


それなりに文明が発展し社会が落ち着いている→女
まだ原始的であり混沌としていて常に戦がある→男 かな。
    • good
    • 0

何度も同じ質問が出ていますが、男です。


理由は、女を抱けるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

極めて凡人的で素直で正直な回答有難う御座います。

お礼日時:2022/08/27 09:30

男はもう62年もやって来たから、女がいいです。


もし日本にも徴兵制が復活するようなことがあれば、絶対に女がいいと思うようになります。
    • good
    • 0

次は男ですね



身支度に時間かけなくてもいいし、立ちションもしてみたいし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちは分かります。

お礼日時:2022/08/27 09:31

輪廻転生はありません

    • good
    • 0

また男がいいな。


女性は生理あったり出産あるから大変そう。性犯罪にも遭いやすいし。
    • good
    • 1

男です



側から見てても生理は辛そう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!