プロが教えるわが家の防犯対策術!

虹はなぜ七色なのかを調べてみて、
調べて分かったこと、考察、調べた仕組みを利用できそうなこと
など
はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 通報されたら垢バンとかされますか!?
    嫌です。

      補足日時:2022/08/23 02:38

A 回答 (2件)

虹は国によって色の数が違うんですよー。


7色 日本・オランダ・イタリア・韓国
6色 アメリカ・イギリス
5色 ドイツ・フランス・中国・メキシコ
4色 ロシア・インドネシア
だそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/23 04:07

ありますが、それを知ってどうするのでしょうか。


宿題であれば自身でやり遂げましょう。

ここまでの質問に返ってきた回答から参考になることは多くありますよね。
その先の過程で分からない点があればピンポイントで質問をするようにすれば、
真摯な回答を得られますよ。

「代わりに宿題をやれ、全部やれ。オレ様の成果として提出してやるwww」
なんて内容に読み取れる質問に対して真摯に答えてくれる人はそうはいませんからね。
(特にこの時期のこの時間ではね)

とりあえず「マルチポスト」というルール違反をしているようですので、通報はしておきます。(そこはシビアに対応します)
余裕があれば「利用規約」と「投稿ガイドライン」を読んでその内容を理解するようにしましょう。
ルールを守って便利に利用するようにしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。すみません。
涙が、流れてきました。ホントです。
許してください…

お礼日時:2022/08/23 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!