プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新大阪→博多で新幹線を安く買える方法あれば教えて欲しいです(9月後半)

A 回答 (7件)

>日本旅行のバリ得は新幹線のみ予約できますか??



リンク先を見ていただければわかりますが(というか、リンク書いたんですからまず見てください)、
新幹線片道のみの商品です。
    • good
    • 0

新幹線を安く買いたいのであればJRから廃車予定の車両を譲ってもらうしかないでしょう。

9月後半には間に合わないでしょう。
新車は日本車輌製造、日立製作所、川崎重工業、近畿車輛、総合車両製作所にお問合せください。
ただし、広い敷地と運搬のための広い道路が必要です。場合によっては歩道橋を外す必要もあるかもしれません。
    • good
    • 2

新幹線だけの購入の場合は「スーパー早特きっぷ」ですかね。


乗車日の2週間前までの購入になります。
https://tickets.jr-odekake.net/shohindb/view/con …

こだま号でもいいのであれば、日本旅行のバリ得でかなり安くなります。
https://www.nta.co.jp/jr/shinkansen/kodama/

宿泊の予定がある場合は、旅行会社のパッケージ商品の利用がお得ですね。
https://www.nta.co.jp/jr/shinkansen/kansai.htm
https://www.jtb.co.jp/kokunai_jr/
https://www.knt.co.jp/kokunaidp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本旅行のバリ得は新幹線のみ予約できますか??
もうホテルは別で予約しているので、、

お礼日時:2022/08/23 18:50

J-WESTの会員になって早得で買えば安いです。


駅近辺のダフ屋(金券ショップ)で日にちが合えば安く買えます。
    • good
    • 0

株主になって


株主優待割引券を使う
    • good
    • 0

こだま号限定なら割引チケット有りますね



新幹線バリューパック <-JTBとか

https://www.jr-odekake.net/
ここにあるような、お得な切符予約とか
    • good
    • 0

新幹線は買えません。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!