アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスクしていないと逃げる人いるけど、逃げる根拠教えて下さい

A 回答 (6件)

きっと恥ずかしいんですよ、


化粧してなかったり、髭をそってなかったり 
容姿にかなりコンプレックスで、周りもマスクしてたら一緒だけど

堂々とマスクしてない人を見ると

ヘタレな自分が何か 打ちのめされ叩きのめされた気分になるんじゃないですかね~。
    • good
    • 0

もしコロナだったら、移されるからでしょうね。

    • good
    • 0

あなたが異常者に見えたのでしょう、マスクをしていれば解りにくかったのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

マスク依存症の人からみればそーかも?
私はあるサプリメントでコロナには感染しませんけどね

お礼日時:2022/08/23 15:15

最近マスクしないで外を歩くことが多くなってきたけど、、、


マスクしていない人のほうが、私を避ける傾向が強いことに気が付いた。
やっぱり、私に感染させちゃ悪いって思っているんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

マスクをしていないと感染させる根拠は?
おしゃべりしなければ拡散しませんよね?

お礼日時:2022/08/23 10:40

逃げる人を捕まえて根拠を厳しく追及しないと答えは出ないかと。

    • good
    • 0

あなたに


コロナ菌をうつすのが
申し訳なくて
逃げるのでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!