アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランボルギーニのガヤルドが欲しいんです!!
けっこうな値段の海外製のミニチュアを購入して1日中眺めていますw
仕事中でもスマホで撮ったミニチュアを眺め、ネットで壁紙を集め、眺めてはニヤニヤしています
動画は見れません
「乗ったときの景色」を楽しみにしておきたいので
あと壁紙以外の画像も見れません
「俺のガヤルドに乗りやがって~」って嫉妬がすごいのでwwww

で、前置きが長くなりました
ギャンブル(株、FX含)、犯罪、グレー以外の、まともな方法で
2年で1000万稼ぐにはどうしたらいいんですか!
0から2年で1000万・・・家賃とかそういうのは棚に上げといて
どうしらら2年で稼げる?
youtuberやって1発当てる?漫画を描いてアニメ化する?なんか発明して特許とる?
福島の原発作業を長時間入れる?

う~ん・・・
壊れる寸前まで仕事入れて働けってことかなぁ・・・
それでも2年で1000万は相当厳しいような

A 回答 (6件)

〇〇代行みたいな比較的高額で楽なバイトを掛け持ちしながらのyoutuberとかシナリオライターとか色々やるのが良いと思います。


https://jp.indeed.com/%E4%BB%A3%E8%A1%8C%E5%B1%8 …
    • good
    • 0

ルーブルを大量に購入しておく


一時期1円まで下がったけど今は2.3円。
    • good
    • 0

どうしらら2年で稼げる?」←ソファ見れ

    • good
    • 0

ダンボルギーニじゃダメですか?



http://damborghini.com/
    • good
    • 0

あの・・・


万が一ガヤルドが買えたとしても、維持できるかな?
年間の維持費(点検・車検)は40~60万円ほど。
4年後のタイヤ交換30万円、6年後のクラッチ交換60万円。
ガソリンは毎月1万2千円、任意保険は年間20万円。
要するに、買ったあとも維持できるくらいの収入がないと無理ってことです。
    • good
    • 2

遠洋漁業のカツオ船かマグロ船に乗る。


 
https://kwsklife.com/bonitofishing-boat/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!