レンタルビデオで「インアマゾン」という洋画を借りて見たのですが、話しが途中で終わってるんです。「前編」「後編」が有るんですか?それともあの途中半端な終わり方?どなたかご存知の方、教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

hosizou さん、こんばんは~☆



最終章「第3巻」が、8月3日よりレンタル開始となっておりますよぉぉ。


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
回答ありがとうございます。「第3巻」ということは、「第2巻」もあるってことですよねー?私が行ってるレンタルビデオさんには、「第2巻」さえも見つからなかったんです。今度探してみます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/09/06 22:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアマゾンで使われているようなショッピングカートを借りたい!

Amazonのショッピングカートは凄く優秀ですが、Amazonに近い無料で使えるショッピングカートってありますか?

Aベストアンサー

ECサイトなら、osCommerce とか ZenCart が良いと思います。
支払いまで考えているなら、別途サービスを提供している会社を探す必要があります。

QPUNKROCKな洋画★ドラキュラ洋画★ゴシックな洋画★スクール物のTeenワルの洋画 教えてください。

PUNKROCKやバンドのドキュメンタリー映画ではなく、
●PUNKROCKやゴシックなファッションが出てきたり
●PUNKバンドが出てきたり
●十代の地元で連んでる悪達が出てきたり
●ROCKな感じのドラキュラが出てきたり
●上記の条件に入ってなくても私が好きそうなら教えてください。
お気に入りの洋画は…
●サーティン
理由:年齢が近いし、地元の悪って感じで共感できる部分もある。(http://www.foxjapan.com/movies/thirteen/)
●エイプリルの七面鳥
理由:年齢が近いし、ROCKな服装が好き。
(http://www.gaga.ne.jp/april/)
●クィーン・オブ・ザ・ヴァンパイア
バンドもかっこいいし、ゴシックなファッションがいい。(http://www.unzip.jp/review/0210/queenofthevampire.html)
●チアーズ
ROCKな部分は少ないけど、クリフとミッシーのROCKな姉弟が素敵!(http://www.toho-a-park.com/video/new/cheers/d_index.html)

PUNKROCKやバンドのドキュメンタリー映画ではなく、
●PUNKROCKやゴシックなファッションが出てきたり
●PUNKバンドが出てきたり
●十代の地元で連んでる悪達が出てきたり
●ROCKな感じのドラキュラが出てきたり
●上記の条件に入ってなくても私が好きそうなら教えてください。
お気に入りの洋画は…
●サーティン
理由:年齢が近いし、地元の悪って感じで共感できる部分もある。(http://www.foxjapan.com/movies/thirteen/)
●エイプリルの七面鳥
理由:年齢が近いし、ROCKな服装が好き。
(http://www.gaga.ne...続きを読む

Aベストアンサー

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
ROCKな感じではないけれど、ROCKなミュージックがエンディングでかかっててスゴクかっこいいです。ゴシックはもはや完璧かと。あれ? 全然違うかな?
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10635/index.html

「ザ・クラフト」
これなんか年齢と設定なんかはいいんじゃないかしら。前に見た作品なので大分忘れてしまったんですが、面白かったです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10450/index.html

「ツインズ・エフェクト」
香港映画はイメージ違うかな? ROCKな雰囲気は全然ないけれど、ドラキュラ役のエディソン・チャンがとても似合っていて素敵。主人公の女の子たちの衣装もなかなかかわいらしいですよ。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=319435

「コヨーテ・アグリー」
ロックっていうかポップかな? でも何となくいい感じ。ワルって感じはあまりないけど・・・。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32296/index.html

「クロウ~飛翔伝説~」
とにかくブランドン・リーがかっこいい。墓場からよみがえったロック歌手が主人公です。設定はばっちりですが、年代は合わないかもです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10664/index.html

「17歳のカルテ」
全然違うかな・・・。でも女の子で10代だったら共感できることが多いかな、と思う作品。主人公は、ちょっとワルっぽい子だったりします。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31960/index.html

いっぱい上げちゃってすみません。どれか一つでも気に入ってもらえる作品があれば幸いです。

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
ROCKな感じではないけれど、ROCKなミュージックがエンディングでかかっててスゴクかっこいいです。ゴシックはもはや完璧かと。あれ? 全然違うかな?
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10635/index.html

「ザ・クラフト」
これなんか年齢と設定なんかはいいんじゃないかしら。前に見た作品なので大分忘れてしまったんですが、面白かったです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10450/index.html

「ツインズ・エフェクト」
香港映画はイメ...続きを読む

Qアマゾンショッピングカードについて

昨日初めてアマゾンに会員登録して、今日アマゾンショッピングカードを使って本を購入しようと思っていたのですが、会計→確認に移行する際の支払い方法を書く欄で、アマゾンショッピングカードのコードを書く度に、以下のようなコメントが出ます。

 このAmazonギフト券・Amazonショッピングカードのコードは、すでにお客様のアカウントの残高に追加されています。残高を今回の注文にご利用になる場合は、この欄を空欄のままにしてください。他のギフト券・コードをご利用になる場合は、以下にそのギフト券番号・コードを入力してください。

 これは具体的にどういう事なのでしょうか?昨日初めて登録したものなので、まったく勝手がわからず悩んでいます。クレジットカードでの支払いもあるのですが、私はクレジットカードは持っていないので、できればこのカードを使って支払いたいと思います。具体的な解決方法をご教示下さい。

Aベストアンサー

既に入力済みのアマゾンショッピングカード裏面の16桁のコードを再度入力していませんか。一度ショッピングカード裏面のコードを入力したら、もうそのカードのコードの入力は必要ないですよ。
(下記のページのよくある質問の、「Amazonショッピングカードの裏面のコードを入力するとエラーが出ますが、どうしたらいいですか?」の「2.入力済みのコードを入力していないかどうか」も参考にして下さい。)

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=169460011

Q昔の洋画で二人姉妹の話し

20~30年前、深夜TVで観た古い映画が気になっています。
ストーリーはこんな感じです↓
中年になった姉妹の話しで、姉は昔女優をしており妹はそのマネージャー的役目をしていたが、姉が怪我か何かで寝たきりの生活になってしまう。
その世話をしている妹が、実は幼いころから美人の姉に嫉妬をしていて、動けなくなった姉に対し様々な嫌がらせをするのです。
例えば、運んできた食事が何か動物の死骸であったり.....。
その気味悪さが何故か時々思い出され、何とも言いようのない気分になるのですが、でもただ気味悪いだけでなく、姉妹の奥深い愛情もあったように思うのです。
今まで色々と映画に詳しいという人達に聞いても誰も知らないと言います。
どなたか、私の長年のモヤモヤをスッキリさせてください!

Aベストアンサー

今晩は
ベティ・デイヴィス主演の「何がジェーンに起こったか?」ではないでしょうか?↓

http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=6629

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=16700

Q贈り物 ネットショッピングのサイト アマゾンにつ

遠方の友人への出産お祝いでおもちゃを贈るのですが、(安いので)Amazonを利用したいと思っています。
初めて利用するのですが、ギフト用ラッピングとしてちゃんとしてもらえるのでしょうか?
心配しているのは、乱雑な包装にならないかということ、利用しておいて勝手ですが友人にAmazonで購入したことがわかってしまう事です。
(ネットで購入した事は伝えてもいいですが)
送った事がある方、プレゼントを貰った事がある方、教えていただきたいのですがよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

 私は利用したことありませんが、下記サイトをご参照ください。
  http://saitoyouko.hp2.jp/2009/12/amazon/
  (Amazonを使ったことは分かってしまいますね。。)

では。

Q有りえへん!(洋画)

先に書かせて頂きますが、私は「大の映画ファン」で御座います。
この質問は、作品を誹謗・中傷するモノでは、決して御座いません。

「映画は、華麗なる嘘の世界」。
それを解った上でも、この「場面」、この「カット」は、有りえへん!。
そう思われる場面、ご紹介下さいますでしょうか?。

★今回は、『洋画』限定とさせて頂きます。
★お一人様、1作品、1場面のチョイスで、ご紹介下さいませ。
★「楽しいコメント」、「笑えるコメント」付きですと、尚嬉しく思います。

Aベストアンサー

mimicry-budda様こんにちは。

先の御礼兼ねまして、ご質問の場に参上仕りました(ニヤリ)。それではかつて当方が、思わず「お口あんぐり」となりました洋画のワンシーン、以下送らせて頂きます。

◎1989年 ティム・バートン監督 「バットマン」

・ゴッサムシティ、毒ガスを撒き散らすジョーカー軍団の前に

・バットウイングを駆り颯爽と登場したバットマン!

・毒ガス入りのバルーンは上手く処理したものの

・その後生身の人間達(ジョーカー軍団)に対し

・ミサイル攻撃や機銃までブッ放すという―――

・およそ正義の味方らしからぬ、過剰な振舞い(汗)

そして挙句の果てにはバットウイング、ジョーカーのミョ~な拳銃から放たれた、たった一発の弾丸で白煙噴出大破墜落(色々な意味でドカーン!!であります。苦笑)。

mimicry-budda様、当方的には「有りえへん!」迷シーン、やはりこれに尽きる印象でございますですね(爆笑)。

という訳でmimicry-budda様、今後ともまた諸々、何卒よろしくお願い申し上げます(礼)。ではでは!!

Q日本アマゾンのショッピングカードとギフト券はアメリカアマゾンの支払いに

日本アマゾンのショッピングカードとギフト券はアメリカアマゾンの支払いに使えますか。

また、ショッピングカードを通販しているお店をご存知でしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

残念ながら使用できません。
クレジットカードをお持ちでない場合は、
デビットカードという、決済したその時に銀行口座から引き落としされる
カードを使用するという手があります。

詳しくは下記をご参考ください。
Amazon.comで買い物する方法 (個人輸入) 購入前の準備 -クレジットカード
http://www.j-love.info/amazonnew/amazoncom002.htm

参考URL:http://www.j-love.info/amazonnew/amazoncom002.htm

Q笑い有り・感動有り・考えれるオススメの洋画は?

いつもお世話になっております。
この度も宜しくお願い致します。


最近、洋画を見るのが好きになり(元々は洋画が嫌い)
10本程借りて気に入ったのは以下でした。

●ブライズメイズ

●幸せのポートレート

●プラダを着た悪魔

●ラッキーガール




が内容的に好きでした。

クスっと笑える・感動場面も有って『あー、なるほどね・・』等
考えたり出来る、そんな内容の洋画を探しています。

オススメが有ったら教えてください。

余り古過ぎるのは好きでは有りません。

 

Aベストアンサー

ご自身の評価はご覧にならないと・・・・・。
ハズレでしたらごめんなさい。

2004年製作 50回目のファースト・キス
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id321822/

2007年製作 魔法にかけられて
ディズニーお姫様アニメのパロディのようなディズニー映画
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id328581/

2007年製作 ヘアスプレー
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id328271/

2008年製作 マンマ・ミーア!
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id331238/

お好きな4本を気に入った方たちのお気に入り作品を参考に
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyma/id341702/
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyma/id324633/
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyma/id325271/
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyma/id326531/

「余り古過ぎるのは好きでは有りません。」食わず嫌いかもしれないですよ。
映画がお好きなら是非
1990年製作 シザーハンズ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id9889/
https://www.youtube.com/watch?v=rcGxI1_gFMg

1973年製作 ペーパー・ムーン
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id20886/
https://www.youtube.com/watch?v=U4TAT15gLQM

1971年製作 小さな恋のメロディ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id14382/
https://www.youtube.com/watch?v=rmvGwDBsOdQ

1967年 いつも二人で
オードリー・ヘップバーン 「ローマの休日」が有名ですがこちらを
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id1945/
https://www.youtube.com/watch?v=2HPtSGg2b4s

1953年 紳士は金髪がお好き
マリリン・モンローも1本ぐらい
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id11363/
https://www.youtube.com/watch?v=eL7ETLLkQTY

ご自身の評価はご覧にならないと・・・・・。
ハズレでしたらごめんなさい。

2004年製作 50回目のファースト・キス
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id321822/

2007年製作 魔法にかけられて
ディズニーお姫様アニメのパロディのようなディズニー映画
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id328581/

2007年製作 ヘアスプレー
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id328271/

2008年製作 マンマ・ミーア!
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id331238/

お好きな4本を...続きを読む

Q今時の学生はアマゾンなどネットショッピングをしますか?

いまどきの学生は、アマゾンなどを使ってネットショッピングをすることはあるのでしょうか?
素朴な疑問です^^;

因みに私は、大卒一年目で、ネットショッピングをやり始めたのは最近のことです。

Aベストアンサー

 アマゾンにそれぞれの本や商品の感想、評価を
書くレビューという欄がありますよね。

 レビューに対して、多くの人が参考になった
というボタンを押すと、その個数がカウント
され、カウントの多い順にレビューした
人(レビューアー)の順位がついていて、
見ることができます。

 順位の上位は、アニメや漫画の
レビューを書いている人です。
社会人もアニメや漫画を見るで
しょうが、このあたりのレビュー
のカウントが多いのは、やはり
学生が多いためだと思います。

 受験参考書のレビューなど、
最近使ったという経験談が
載っていたりしますので、
学生さんの利用はかなり
あるように思います。

Q洋画を借りるときレイティング作業がしてある映画の見分け方について

いわゆる公開時レイティング作業といって、全年齢対応、12歳未満保護者同伴、15歳未満貸出禁止、18歳未満貸出禁止のことが新聞の見出しに載っていると思うんですけど。
ビデオをレンタルするときに子供に見せていい映画なのか大人がみるような映画なのかを識別するにはどのようにすればいいでしょう?
なんか目安というものがついているのであれば教えてくださいませんでしょうか?また、そのようなことがデータベース化してあるサイトがあるのなら教えてください。
マスター・アンド・コマンドーでしたっけ?(2003年のアカデミー作品賞にノミネートしたやつ)とァビエイター(晩年自室から外に外出しなかったことで有名な、こちらも2004年のアカデミー作品賞候補のやつです)と時計じかけのオレンジを借りようと思うのです。
お願いします。

Aベストアンサー

意地悪な書き方をしてしまってごめんなさい。


まず「時計じかけのオレンジ」は名作ですが家族で観るべきではありません。
あまりに凄い描写が出てくるため、茶の間が凍りつくこと必至!です。
基本的に一人で観る映画ですね。


●映画データベースのallcinemaとIMDbを使ったレイティングの調べ方をご紹介しておきます。
まずallcinemaで作品を検索します。
http://www.allcinema.net/prog/index2.php

次に[IMDb search]というところをクリックすると、IMDb(海外サイト)の作品情報ページに飛びます。

そして「Additional Details」の下のほうにある、
「Certification」という項目を見つけてください。
そこに世界各国のレイティングが表記されています。
これを参考にしてみてはいかがでしょうか。

さらにその上のほうには「Parents Guide」という項目があり、
問題のある描写についての説明が書かれています。
ただしこれを読むとネタがばれてしまいますので、おすすめしませんが。


●海外のサイトです。問題描写についてのランク付けがされています。
昔の映画の情報はあまり載っていません。
http://www.parentpreviews.com/


●あるいはウィキペディアの記事のほうが簡潔で役立つかもしれません。
R-15作品などの一覧があります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/R%E6%8C%87%E5%AE%9A


●そのほかレイティングについてはこのページも参考にしてください。
http://cinema-magazine.com/old_page/kako/eisha4.htm

意地悪な書き方をしてしまってごめんなさい。


まず「時計じかけのオレンジ」は名作ですが家族で観るべきではありません。
あまりに凄い描写が出てくるため、茶の間が凍りつくこと必至!です。
基本的に一人で観る映画ですね。


●映画データベースのallcinemaとIMDbを使ったレイティングの調べ方をご紹介しておきます。
まずallcinemaで作品を検索します。
http://www.allcinema.net/prog/index2.php

次に[IMDb search]というところをクリックすると、IMDb(海外サイト)の作品情報ページに飛びます...続きを読む


人気Q&Aランキング