アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さいころ、うる覚えですが『並木家の人々』というドラマを途中から見始めて、子供ながらに最終回で大泣きした記憶があります。陣内孝則さんと安田成美さんが夫婦役で、おじいちゃん役で大滝秀治さんが出ていたかと思います。
おじいちゃんが宝の船を引き上げたいとかなんとかっていう内容だったような・・・。
どうしてもはじめから見たいのですが、DVD化もしてないようですし、レンタルにも見当たりません。
どなたか、このドラマを再度見られる方法を知りませんか??
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは


『並木家の人々』はDVDもビデオ化もされてないようです。
GoogleでD『並木家の人々』を検索すると聴覚障害者情報センターなるところでレンタルしていようです。
他には判りません。
中途半端でごめんなさい。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。
(自分の中ではとっくにお礼をさせていただいたと勘違いしておりました・・・)

HP見ました。ただ、残念ながら、聴覚障害のある方のみの貸出ということで、借りることはできなさそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!