アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナや戦争などで
全人口はだいぶ減りましたか?

A 回答 (4件)

>1/3くらい減りました <と冗談の回答がありますが、世界人口70億の1/3


なら23億人です、巨大隕石の地球衝突じゃないんだから。
戦争ってウクライナ戦争ですか?ウクライナとロシアで死者2千人くらいでしょう、コロナの死者は世界で2万人以下でしょう、世界人口の不正確さ、誤差のほうが比較にならないほど多いです、誤差は5億人くらいあるでしょう。
    • good
    • 1

世界人口ザっと70億人で感染者数は6億、死亡者は600万です。



一方2021年の新生児誕生は中国が1000万人、日本は80万人
世界全体は判らないが少なくとも3000万人以上でしょう。

コロナや現在戦争中での死者数は殆ど影響はありません。
    • good
    • 0

インフルエンザの流行がないので人数的には減ってない

    • good
    • 0

1/3くらい減りました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!