こんにちは高校生の♂ですが、僕は主に薄い色のジーンズにシャツのような格好をしているのですが、全体的にタイトな感じにしたいと思っています。

そこで新しい靴が欲しいのですが、『ALL STAR GEOMETA OX(ブラック)』か『ALL STAR TR OX(ヒッコリー/ブラウン)』にしようか迷っています。

僕の格好にあうのはどちらでしょう?アドバイスください!

また、これ以外にも『コレがいい!』というのがあれば教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

履いて合わせてみて考えるのが一番だと思いますが・・・

個人的意見ですが、薄い色のジーンズであれば白系のスニーカーが、ブラックジーンズであれば濃い色のスニーカーが合うように思います。

men's JOKERの4月号(もう、売ってないかも・・・)に特集というほどではないですがジーンズとスニーカーについて載っていますので参考にしてはどうでしょう?
    • 0

こんにちは。

私なら、ブラウンですね。でも、タイトにしたいならブラックにします。

他オススメのスニーカーは、トッパーです。タイトには決めれないかもですが。
    • 0