プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中不思議ですね。
2回も3回もワクチン打った人がコロナになって苦しんでるのに。

1回も打ってない自分がならない。
面倒だからワクチン行かなかったってのもありますが、、

知り合いがまさにそれなので、
ワクチンてなんだろうね、なぜ打ったの?コロナなってんじゃん(笑)
って聞いたら
周りが打ってるから、との事
それだけ?結局周りに流されて打っただけなんですかね
集団心理、周りに合わせろと言う感覚は悪しき風習ですね。

先月も元気に大阪に旅行に行ってきました、もちろん最低限のエチケットとして、マスクと消毒はして。

不思議ですね。

A 回答 (9件)

正直、コロナのウイメンズ、マスク脳だんだんウザくなってきたので



好きなだけワクチン打ち続けてマスクも二重三重にしてもらって 不健康や後遺症なろうとと知ったこっちゃないよねー。
無知すぎるもんネ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねーっw
正直飽きたんですよねえ、そのまま亡くなってしまっても構わんw

お礼日時:2022/08/26 19:09

ワクチンを打つほどに 免疫が下がりより罹患しやすいのは


知ってたので自分も打ちませんでした。
そしてこれまでも全く感染せず元気です。
3回目接種者が周りでものすごく沢山感染しまくってました。

ところでワク信者の遠吠えがすごいですね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じくです、
そうなんですよ(笑)
ワク信者可愛いもんです

お礼日時:2022/08/26 17:11

○カはカゼをひかないとは、昔から良く言ったもんだ。


 正に貴方にふさわしいwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、まさに私ですw
まじでカゼひかないなあw

お礼日時:2022/08/25 12:01

岸田文雄の事❓


仮病ちゃうの( ´∀` )
緊張感無さ過ぎたんですよ、アホだから...。
「世の中不思議ですね。 2回も3回もワクチ」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かもしんないすねwww

お礼日時:2022/08/23 22:49

根拠はおれ、は並みの頭があればとても言えない事ですよね。

    • good
    • 0

>なるほど、ワクチン信者でしたか(笑)


ワクチンを信じているというよりは、ワクチンを打った結果のエビデンスで判断しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
まあ、なってないならお互いそれでいいと思いますぜ。

お礼日時:2022/08/23 19:46

不思議じゃないです。

免疫力がすべてなのです。ワクチンは、3回射ったところで感染を防ぐ力はない。ワクチンの効果は重症化の確率を下げる程度のことなのです。

(1) 【ベストセラー】「免疫力が10割 」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに免疫は、昔から強い方かもしれません。
学生の頃、縫うほどの怪我をした時も。病気で入院した時も、治りが早く医者が驚いたくらいです。
免疫力をつける為の何かをした覚えはないのですが、生まれつきのようなものなのでしょうか。

ワクチンはそうですよね、重症化を下げる確率はあってもあくまで確率ですし

お礼日時:2022/08/23 19:48

ワクチンはシートベルト。


シートベルトをしていても死亡事故はおきますが、シートベルトをしても死ぬんだからシートベルトはしないという奴は馬鹿なのと同じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ワクチン信者でしたか(笑)
お疲れ様です

お礼日時:2022/08/23 19:03

不思議でも何でもないです。


あなたが掛かってないのも知り合いが掛かったのも単なる偶然です。
その知り合いがもしワクチンを打ってなかったら重症化してる可能性もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかね、打っても打たなくても重症化する時はしてしまうと思います。

お礼日時:2022/08/26 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!