電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ねぇ、教えて?

A 回答 (10件)

今の季節だと、キンキンに冷えたビールです。

エアコンはキンキンだと冷えるので、そこそこがいいです^ - ^
    • good
    • 0

キンキンに冷えた心・・・


そんな表現、言い回しありましたっけ???

食品加工メーカーなどの大型冷蔵庫、冷凍庫などなら、冷え切った様、外気との違いを誇張して表現するために使わなくもありませんが、エアコンに使います???
あり得ないとも言いはしませんが、冷房ごときに私は使いませんよ?
    • good
    • 0

ビールは、ヤッパりキンキン!に冷えてなきゃね。

エアコンは、程々にが、一番!心は、一番問題かも知れませんね。熱い心で行くか、暖かい眼差しで行くかが、問題です。
    • good
    • 0

キンキンに…ならビール♪


ほどよく快適に、ならエアコン♪

アルコール飲めないけど(^_^)、、
    • good
    • 0

エアコンです。

    • good
    • 0

エアコンがいいです。

    • good
    • 0

大人はビール。


冷えた心は、温めないと。
    • good
    • 0

キンキンに冷えた、となるとビールだな。

    • good
    • 0



温めて行く過程が楽しいのだ
    • good
    • 0

キンキンに冷えたビールがいいかな



エアコンのスイッチも押したいな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!