プロが教えるわが家の防犯対策術!

カローラアクシオってどうなんですか?
セダンタイプでやたら安い位置に出てきます
日産ティアナも出ます

質問者からの補足コメント

  • 訂正
    日産シルフィ、ラティオ

      補足日時:2022/08/23 21:45

A 回答 (3件)

人気が無いからだけ、車としては良いと思います。

    • good
    • 0

今の流行は、SUVで、セダン人気は最悪です。

クラウンですら、売れなくなってしまって、大モデルチェンジ。とにかく、売れている4ドアセダンは、ベンツBMW位しかありませんが、クルマの基本はセダンです。追突されても、トランク部分がつぶれて、衝撃を吸収して安全だし、前後重量バランスもいい。かつてのファミリーカーは、カローラ、サニーでしたが、裕福になったニッポン、今はミニバンに地位が変わっています。
カローラアクシオは、ある意味歴代カローラの完成形です。ブルーバードシルフィも、日産のセダンの完成形です。ティーダは、フランスルノー風のハッチバックの方が、カッコいいと思います。
    • good
    • 2

いいじゃないですか


おじさんの時代は
カローラは憧れ
今、
人気はナイですが
カローラって
逆に言うと
おしゃれって思います
けれどね
私は胸がトキメキますけれどね
走行距離3万キロ位の
がいいですね
出来れば
トヨタで3年保証をですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!