新中野に引っ越したのですが、
近くにクリーニング屋さんが見つかりません。
徒歩圏内にクリーニング屋があるのを知っていたら
教えてください。

またはクリーニング屋の検索サイトとかでも良いです。

お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ところで何県の新中野でしょうか?(^^;



インターネットのタウンページ(職業別電話帳)でクリーニング店で検索できますよ(^_^)v

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …

この回答への補足

すみません、説明が足りてませんでした。。

東京都中野区の丸の内線「新中野」駅です。

良いところがありましたら教えてください。

>beam-さん
なるほど!タウンページって手がありましたか。
早速検索してみます。

補足日時:2005/04/04 16:52
    • good
    • 0

やっぱり中野区でしたかぁ(^^;



17軒ほどありましたので、検索してみてください。

地図のボタンもあるので、どこにあるかすぐ判るでしょー(^_^)v
    • good
    • 0

少し離れますが、駒川中野の駒川駅前商店街の中ならあるようですが。


http://osaka.atcity.jp/store/store_all_list.asp? …

参考URL:http://osaka.atcity.jp/store/store_all_list.asp? …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q福岡県大野城市白木原のビジネスホテル

今度仕事の関係で福岡県大野城市白木原に行くんですが、ネットで調べても白木原にはビジネスホテルがありません、大野城市には1件マンスリーみたいなホテルみたいなのがあるのですが、本当に他にないんですかね、あれば教えて下さい。

Aベストアンサー

白木原は住宅地ですしホテルなんて無かったと思います。

自動車が使えるなら車で、ダメなら電車で、JRの南福岡か二日市駅まで移動する方が宿は探しやすいと思います。
もちろん、「どうせ移動するのなら..」とJRの博多駅や西鉄の福岡駅まで行ってしまえば、いくらでも宿はあります。

Q天王寺駅近くの散髪屋またはパーマ屋

緊急に教えてほしいのですが、天王寺駅近くで、朝9時から開いている散髪屋かパーマ屋ご存じないですか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

【ゼノン( タカゾエ理容室)】
  大阪市天王寺区悲田院町10番48号 天王寺ステーションビルディング地階 06-6772-0591
  9時~19時半
http://www.tennoji-sb.co.jp/floor_guide2/shop/b1f_shop/zenon.htm
http://www.tennoji-sb.co.jp/access/index.html

こちらでは如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・。

Q福岡県大野城市

福岡県大野城市

 の、下大利駅周辺の環境を教えてください。

Aベストアンサー

個人的には悪くないと思います。
春日原ほど狭苦しくないし、二日市ほど人が多くもないし。

天神発の急行は全便止まるし、大宰府ICは近いし…立地的には申し分ないかと。
この一帯は「春日原」に人気が集まるので、下大利はこれから…って感じです。

駅周辺は割と古い街、JRの線路より西側はは広大なニュータウンです。
駅周辺はスーパーやドラッグストアなど、生活に必要な施設は一通り揃ってます。

車がないと苦しいでしょうけど、車をお持ち(買う予定がある)なら大丈夫でしょう。

Qホテルニューオータニ至近 徒歩圏内の図書館等

東京のホテルニューオータニから徒歩圏内で、
週末(土日)昼頃から3~4時間勉強をして過ごせる図書館やファミレス等々を探しています。
(有料可)
近くに大学などがあるようですが、一般人の出入りが可能な場所を探しています。

どなたか「ココいいよ!」という情報をお持ちの方、
御教示下さい。よろしくお願い申し上げます。

今週末(8/27,28)に利用したいと思います。

Aベストアンサー

#2です。
その後調査してみましたが、アンナミラーズの他に下のものが出ました。

ロイヤルホスト赤坂店 調査中
ラバウザ赤坂店 11:00~23:00
ジョナサン赤坂店/赤坂見附店 24H

ファミレス関係なら下記URLがいいかもしれませんね。
上記情報は下記URLから取りました

参考URL:http://www9.plala.or.jp/fr/

Q福岡県大野城市にお住まいの方(インフルエンザについて)

娘(1歳)と親(20代2名)でインフルエンザの予防接種を受けようと思います。
いくつかの病院に問い合わせたところ、今のところ子供1回2500円・大人1回4000円が最安です。
これ以下のお値段で受けられる病院があれば、ぜひ病院名とお値段を教えてください。
大野城市周辺でもかまいません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
古賀医院なんですけど、駅の近くではないです。
バス停で老司かな?
でも、大人二人分のバス代考えたら、結局高くなりますね。
お役に立てなくってごめんなさい。

南区三宅にあるこうだ内科クリニックが、大人4000円よりは安かった気がします。2000円台だったような…。しかも、複数人数で受けると割引みたいな仕組みだったので、もしよければ電話してみてください。
昨年のことなので今年はどうかわかりませんが。
下に参考URLのせておきます。
ここなら、大橋駅から歩けます。

参考URL:http://health.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail&f=ken&idx4=623400&ken=40&city=134

Q川崎駅から徒歩圏内のレンタルビデオショップ

川崎駅から徒歩圏内のレンタルビデオ屋さんを探しています。
ご存知の方教えてください。

ちなみに、探しているのは
あやしい系のお店じゃなくて、普通のお店です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。私も川崎在住です。この近辺は大きいレンタル店が無くて困りますね。
私が利用しているのは京急川崎駅から市役所方面に1~2分歩いた所に有る「ライベックス」と言うお店です。セブンイレブンの反対側に有ります。
良かったら寄ってみて下さい。

Q福岡に転勤。春日市、糟屋郡、大野城市、前原市悩んでいます。

3月に兵庫県から福岡に転勤することになりました。全く知らない土地で戸惑っています。小1と年中の子供がおりますので、自然環境がよく小学校の校区がよいところで、のんびり暮らしながらのびのび子育てしたいと思いネットですこし調べ、春日市、糟屋郡粕屋町、大野城市、前原市を候補に考えましたが、全く知らない土地への転校になり心配しています。住環境おすすめの良い小学校区があれば教えていただけますか?

Aベストアンサー

春日市・大野城市は福岡市の南。とても生活しやすく環境もいいところです。以前このあたりに住んでいました。
前原市は福岡市の西側。駅から少し離れると海も山もあってのんびりしたところです。福岡市へのアクセスもよく、この数年マンションや戸建ての住宅地もかなりふえてきました。

個人的なイメージですが、春日市や大野城市は住宅地(ベッドタウン)として開発が進んだ所、前原市はまだまだ田畑が多く昔からの自然が残っているといった感じがします。
今は前原ではありませんが、比較的海(博多湾)に近いところに住んでいます。糸島半島(前原市の北側)からさらに西の佐賀県唐津市まで海沿いのドライブを楽しんでいます。

粕屋町はこの3市からすると不便かなと思います。数年前イオンモール(ジャスコ)ができて、そこだけは賑わっているようです。福岡空港が近いので住む場所によっては飛行機の音が聞こえることがあるようですので、粕屋町で物件を探されるなら頭に入れておいてください。

Q山手線南側から徒歩圏内で安価な証明写真をご紹介ください。

3.0×2.4(俗に言う免許証サイズ)の証明写真を、理由あって20枚ほど必要になりました。
仕上がりは3分写真よりはマシと言う程度で構わないので、安く早く仕上げてくれるお店はないでしょうか?
で、当カテで肝心な場所なのですが、山手線の渋谷~品川~東京の各駅から徒歩圏内でお願いします。
無茶なお願いで申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは。渋谷から徒歩5,6分でしょうか。
渋谷のキンコーズだと24時間撮影できて3ショットのなかから好きなのを選べます。
またフロッピーでデータがもらえます。
4枚セットで1000円(焼き増し4枚セットで500円)。
なので20枚だと3000円かぁ...安いのかな...?普通かも?どうだろう...。

参考URL:http://www.kinkos.co.jp/store/t019.html

Qクリーニング屋さんについて

先日、友達がクリーニング屋さんにコートをもっていきました。

その友達は猫を飼っていて、コートに毛が少しついていたそうです。

そうしたらクリーニング屋さんのおばさんが

「ほんとうだったら毛がついてたらクリーニング受け付けないんだけど今回
だけはしょうがないからクリーニングしますよ」

と言ったそうです。

aokoriはクリーニング屋さんを使ったことがなく、この業界のことを
よくわかっていないので、とても腹が立ちました。

クリーニング屋さんってゆうのはそういった状態の服こそクリーニングする
べきなんじゃないんだろうか?と。

たぶん、クリーニング屋さんを愛用している方で、猫や犬を飼っていらっしゃる
ひとがいると思うのですが、

やはりクリーニング屋さんはどこもこうゆうお店なのでしょうか?

Aベストアンサー

NO2です。

>出した時より清潔になって帰ってくればいいというaokoriの感覚は常識はずれでしょうか?
>今はクリーニング屋さんの理解はしていますが、感覚的には上記するべきなんじゃないかと思ってしまいます。

そういう場合は、サービス重視のクリーニング屋さんにそれなりのお金を出してやってもらえばいいんだと思いますよ。非常識というより求めているサービスと選ぶ店舗があっていないんだと思います。

お金を出せば、1着ずつ洗ったり、手作業部分もしてくれたり、家族のものはその家族のものだけで洗うなどのお店は実際、あります。

質問者さんがタダじゃない、と思うようにクリーニング店もボランティアじゃないので、価格に対して利益にならないサービスはできないでしょうし、他のお客に損害を与えたりする可能性のあるクリーニングを断るのも企業努力と言えるでしょう(クレーム処理って大変だから)。

お店でも、ホテルでも、価格とサービスってある程度連動しますよね。クリーニング屋さんも低価格にしているところはそれに沿ったサービスと配慮(低レベルということではなくできる限界がある)、サービスを重視したところは価格は高くなる、ということだと思います。
まあ、わざわざ調べないと最近はチェーンの安いクリーニング店ばかりなので、わかりにくいかも知れませんが。
それでも日本のクリーニングは丁寧だと思います。ボタンつけてくれたり・・・。

今のチェーン店や安い外注のクリーニングは言ってみればファーストフード(だから、ある意味セルフサービス)なので、サービスを求めるならレストランに行こうって感じです。
どっちを選ぶかは好みなので、必要に応じて使い分ければいいんじゃないですか?

NO2です。

>出した時より清潔になって帰ってくればいいというaokoriの感覚は常識はずれでしょうか?
>今はクリーニング屋さんの理解はしていますが、感覚的には上記するべきなんじゃないかと思ってしまいます。

そういう場合は、サービス重視のクリーニング屋さんにそれなりのお金を出してやってもらえばいいんだと思いますよ。非常識というより求めているサービスと選ぶ店舗があっていないんだと思います。

お金を出せば、1着ずつ洗ったり、手作業部分もしてくれたり、家族のものはその家族のものだけで洗うな...続きを読む

Q【東海道線小さくない旅】駅から徒歩圏内のおすすめスポット教えて下さい

東京から大阪まで飛行機で出て、一日かけて東海道線沿線をブラブラ…という旅行を考えています。
(飽きたり、体力的に限界がきたら新幹線もしくは高速バスで帰京予定)

大阪(発)~東京(着)間の東海道線の駅に近い、おすすめスポットがありましたら、教えて下さい。
範囲が広いので、ガイドブックでも絞り込めず、困っています。

(興味のあるもの)
・歴史的建造物
・神社仏閣
・博物館
・美術館
・風光明媚な場所

(できれば考慮したいこと)
・駅から徒歩圏内
・主要駅よりは、マイナーな駅近くの施設の方がありがたいです

ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の実体験です。

三島駅-三島大社(伊豆国の一之宮)・楽寿園
http://www.mishimataisha.or.jp/
http://www.city.mishima.shizuoka.jp/rakujyu/

静岡駅-静岡浅間神社
http://www.mishimataisha.or.jp/

掛川駅-掛川城
復元天守閣であるが、木造で復元
http://lgportal.city.kakegawa.shizuoka.jp/kanko/center/kakejo/kakegawajou.jsp

磐田駅-旧見附学校とか
http://www3.tokai.or.jp/Gyokko/kyu-mituke-syogakko.htm

二川駅-二川宿本陣とか
http://www.toyohaku.gr.jp/honjin/

豊橋駅-市内電車
http://www.toyotetsu.com/shiden/index.shtml

熱田駅-熱田神宮
http://www.atsutajingu.or.jp/

尾張一宮駅-真清田神社
http://www.masumida.or.jp/

大垣駅-奥の細道・芭蕉
http://www.og-bunka.or.jp/guide/musubi/index.html

関ヶ原駅-関ヶ原古戦場
http://www.kanko-sekigahara.jp/moderu.htm

私の実体験です。

三島駅-三島大社(伊豆国の一之宮)・楽寿園
http://www.mishimataisha.or.jp/
http://www.city.mishima.shizuoka.jp/rakujyu/

静岡駅-静岡浅間神社
http://www.mishimataisha.or.jp/

掛川駅-掛川城
復元天守閣であるが、木造で復元
http://lgportal.city.kakegawa.shizuoka.jp/kanko/center/kakejo/kakegawajou.jsp

磐田駅-旧見附学校とか
http://www3.tokai.or.jp/Gyokko/kyu-mituke-syogakko.htm

二川駅-二川宿本陣とか
http://www.toyohaku.gr.jp/honjin/

豊橋...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報