アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綺麗ですか?

「綺麗ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

すっぴんはかなり綺麗だと思います。

    • good
    • 0

怖いです(><)、、

    • good
    • 1

パラパラ漫画家の鉄拳みたいで素敵だと思います。

    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!