プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルについてです。
私は今ホテルの女性用エリアに2泊しているのですが、1泊目の朝4時か5時くらいに男性の声で「おはようございます起きてますか?シーツのお取り替えはいかがいたしましょうか?」と聞こえ、大丈夫です〜と答えたのです。
これって普通にあるんですか?
夢なのか、お化けだったのか、このホテルに泊まるのは2回目ですが以前はこんなことなかったんです。
どう思いますか?

A 回答 (6件)

女性専用エリアに普通は男性立ち入らない‼️((゚□゚;))

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね…私の認識が間違ってなくてよかったです!(汗)

お礼日時:2022/08/25 18:49

いやいやそれは痴漢でしょう❗朝の4-5時にシーツ交換しに来ないし、男性


は来ないしね‼️今度泊まることあれば、フロントに報告しておきましょう‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
フロントの方に相談しました!
やっぱり男性が彷徨くのっておかしいですよね

お礼日時:2022/08/25 18:15

新手の夜這いかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
誰でもよかったみたいな感じでしょうかね…

お礼日時:2022/08/24 07:05

1人目の方のおっしゃる通りです。


すぐにホテルに通報してください。
夢かもしれないと思って躊躇っていたけどやっぱりおかしい、知り合いにこう(1人目の方の意見)言われて…と言えば即通報じゃなかったことも違和感ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ホテルの人に言おうと思います、このままもう一泊とか怖すぎますよね(泣)
知り合いから…ってことでいってみます!

お礼日時:2022/08/24 06:52

4-5時なら夢見ていたんじゃないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、起こされた感じがあったんですよね〜夢だったのか…?

お礼日時:2022/08/24 06:50

有り得ないですよ。


返事なしだと襲われてたかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒェッ…
怖すぎますね
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/24 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!