プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう自民公明政権に政治を任せられませんね?

A 回答 (9件)

日本には、それでも好きというアホがいます



何度殴られても、他の男よりも良いと
離れられない馬鹿な女のような自民党好き派

そもそも政治とは何か?行政とは何か?
全く理解できない日本人が多すぎる

給料から税金や年金、健康保険、介護保険天引きされ
残ったお金で買い物すれば10%も取られる
それでも政府は金を使い放題、無駄遣いが数兆円
オリンピックだって不正だらけだが
無駄遣いを検証せずにオリンピック委員会は解散

オリンピック招致で使った数十億円
電通を介して賄賂を受け取った高橋がやっと逮捕
これからも森喜朗や竹田など続々と逮捕されるだろう

全て自民党系のフィクサーだ

今回の予算要求110兆円も赤字国債頼りです
ほとんどが自民党政権での借金の積み増しです

日本はどうしようもない
    • good
    • 0

安倍晋三は韓国政府には超強靭派でありながら、裏で霊感商法などで日本国民から巻き上げた金をせっせと韓国に送金するカルト教団の手先だっ

た‼️というのには驚きだわ‼️((゚□゚;))国民の反対押しきって国葬強行すらなら、せめてカルト教団規制法や献金規制法等を成立させろや‼️何もしない岸田総理よ❗(笑)(笑)(笑)
    • good
    • 1

自公に政権を任せたくないと言うのは多くの人の思いだが、だからと言って政権を任せられる野党もない。

 この際、統一教会などに汚されていない、自民党の若手が自民党を飛び出て、立民、国民、維新などの心ある若手たちと手を組んで新政党を設立すれば、支持する国民は多いと思うけどね。
    • good
    • 1

>もう自民公明政権に政治を任せられませんね?



しかし、それ以上に政治を任せられない野党が居ない事もまた事実
一時期、無党派層が立ち上がり民主党を支持した結果
政権交代が起きましたが、まともな政権の運営が出来ず
大混乱に陥り、次期選挙では無党派層にそっぽを向かれ
政権を奪還されました

変な話、政権が出来る野党が現れたら
簡単に政権交代は起きると思いますよ
    • good
    • 0

旧統一教会という悪い寄生虫に日本政界は地方まで、骨の髄まで食い尽くされている状態やな( ノД`)…まじで日本国が食い尽くされるよ‼

))一度政権交代すべきやな‼️
    • good
    • 1

ひとりでに解体などしません。



任せるかどうかを決めるのは国民です。
選挙で国民が投票する限り、存在し続けます。
それが民主主義、「国民が主人」です。
    • good
    • 1

今に始まったことではない。



ただ、代わりがいないので、消去法で自民党政権が続く。
    • good
    • 0

真の革新は何処に?


真の保守は何処に?

世の中
右も左も
真っ暗闇ぢゃあ
御座いませんか…。

何から何まで
真っ暗闇よ
筋の通らぬ事ばかり〜♪
from「傷だらけの人生」
by 鶴田さやかパパ。
    • good
    • 2

自民党が汚物掃き溜めで、議員連中はそこから沸いて出た害虫だということは数十年前からよく知られていたことです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!